2006年10月18日

ようやく・・・

SRO[2006-10-18 00-58-57]_34.jpg

とりあえずアイテム課金をしまして・・・
自分にしてはかなりのハイペースで進んでおります。。。
そして、ようやくLV21まで育成しました〜^^

職業の方もギルメンの夜☆桜さんにアドバイスをいただきまして、無難な「商人」に・・・
おまけに貿易もしました。が、新人商人には厳しく・・・
ミスの連発で数十万ほど損をし、盗賊やらジャイアントにボコボコされながら敦煌まで行って参りましたw

とりあえずLV22くらいまで育ててからリベンジをしたいと思います。。。

posted by kingkazu at 02:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

結局、課金した。。。

いろいろと悩んだあげく、、

アイテム課金することにしました〜

とりあえずチケットとサルを購入・・・
で、使ってみる。。。

サルはドロップアイテムやお金を自動的に拾ってくれるし、
チケットを使ったおかげで28日間は経験値が2倍・・・

おかげで本日、1日やっただけですが・・・

SRO[2006-10-11 23-05-47]_11.jpg SRO[2006-10-12 00-43-42]_77.jpg

LV18まで上げれちゃいました〜^^

こんな事なら今までケチらず課金すればよかった・・・と思いましたw

レベルも順調に上がってきているので、
がんばりたいと思います。。

posted by kingkazu at 02:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

衝撃!!

突然でビックリしました〜!!

ディープインパクト年内で引退!!

詳しくはこちらで・・・

http://www.jra.go.jp/news/200610/101103.html

http://www.jra.go.jp/news/200610/101105.html

まぁ、オーナーである金子真人氏の意向なのでなんともいえませんが、
個人的な意見としては来年も活躍して、海外G1を制覇してもらいたかったな〜

社台スタリオンへ繋養ということなので是非会いに行ってこようと思います^^
見学が可能ならですがねw
posted by kingkazu at 19:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

やっとLV16へ・・・

タイトルの通り、本日LV16まで到達しました〜w

SRO[2006-10-10 00-21-36]_23.jpg

他のギルメンに比べたらまだまだですが・・・

これで少しはいい装備ができそうです^^
アイテム課金をしていないのでかなりペースは遅いですが頑張っていこうと思います。。。

しかし、

早くLVを上げたいので課金しようかな〜

っと本気で悩んでいますw


posted by kingkazu at 00:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

ようやく・・・

昨日の交易でできなかったLV上げを敢行・・・

で、ようやく・・・

LV14となりましたぁ〜!!

SRO[2006-10-08 00-04-57]_33.jpg

これで少しは違う装備ができるかも・・・と思い、露店を巡ってみたものの、
あるのはLV16以上の物ばかり・・・
どうやらもう少しLV上げを頑張らねばいかんようですw

あと、錬金術もやろうとも思ったのですが・・・
強化エリクシールが売っていないし、ドロップもしない。。。
目の前に立ちはだかる問題は山済みのようです^^

おまけですが、チョー久しぶりにセシルさんと再会?というか軽く挨拶をしまして・・・

が、

友だち登録忘れた・・・


というわけで今度お願いしますね、セシルさん!!

posted by kingkazu at 00:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

無謀な挑戦・・・

今日から経験値が1.2倍になるとのことだったのでLV上げに徹する予定でした。。。

が、

ギルメンである夜☆桜氏の提案で敦煌まで交易をすることに急遽変更・・・
LV13というのにもかかわらずついていくことにしました〜


SRO[2006-10-07 00-33-21]_82.jpgSRO[2006-10-07 00-50-53]_32.jpgSRO[2006-10-07 01-02-13]_45.jpgSRO[2006-10-07 01-15-59]_87.jpg

さすがにこの辺になるとモンスターの強さも半端ではなく・・・

4回ほど死んでしまいましたぁ〜

鏡樹氏や妖月氏に生き返らせてもらいながらなんとか到着。。。
まだまだと痛感しました^^

そして、

無事?に到着した記念にみんなで記念撮影・・

SRO[2006-10-07 01-38-10]_66.jpg

ウチ、かなり目立っちゃってますが・・・

怖かったのですが何とか辿り着けてよかったと思う今日このごろでしたw

追伸・・・

交易に夢中になったか知りませんが、後でアイスが溶けたと嘆いている某メンバーがいましたとさw
posted by kingkazu at 02:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

復活・・・その後^^

今日は休みだったのでちょっとマジメにSROをやってました〜
久々にやったのですっかり操作方法を忘れてまして・・・

しかし、

ギルド「@天晴」のマスターである「鏡樹氏」がインしていたのでいろいろと教えてもらいつつ、思い出しながらやっておりました。。。
ちなみに「鏡樹氏」はDOCOのフレであった「トルルン氏」でありまして・・・
かなり久々にお会いしました〜w

SRO[2006-10-06 00-01-34]_97.jpg

ギルメンで会っていない方もまだ数名いるのですが、
DOCO時代のフレだった方ばかりなので再会が楽しみです。。。
SSの方はその時にでもアップしたいと思っております^^

そして、なんだかんだと狩りを頑張りまして・・・
ようやく、

LV13 になりましたw

・・・が、

まだまだLVが低いため、装備のほうがままならず・・・
みんなのようなカッコイイ格好ができないのでちょっとツライとこですw

やっぱり アイテム課金 をしたほうがいいのでしょうか?
悩むトコです。。。
posted by kingkazu at 01:44| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

SRO復活!!

やはりSRO(シルクロードオンライン)へ復活することにしました〜
久々なのでどうなることかと思ったんですが、キャラも削除されることがなく・・・
無事にインすることができました〜

しかし、

以前に入っていたギルドからは除籍(?)かどうかはわかりませんがソロに戻ってましたw

というわけで、

以前よりブログを巡っていまして、同じ鯖にDOCOのフレであったMOONさんがいた事を思い出し早速囁き・・・・
偶然にもインしていたので久しぶりに再会ww

ギルメンに加入させることができる権利があるとのことなのでついでに入れてもらっちゃいました〜
ギルド名は「@天晴」といいますw

SRO[2006-10-04 01-16-12]_96.jpg

というわけで、ギルメンのみなさま、よろしくお願いしまっす!!




posted by kingkazu at 02:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ヒマ・・・

DOCOが終了して3日・・・
つい癖で帰って来てパソコンの電源をつい付けてしまいます^^
約2年ほどやっていたので日課になってました。。。
とりあえずすることもないのでダビスタでも・・・と思ったら、
どうも調子が悪い・・・
最悪なことにPSPが逝ってしまった模様・・・
ケチって中古に手を出したのがいけなかったみたいです。。(つか、息子がいじってて落としたらしい。。)
というわけで新PSPを買うまでダビスタも休養・・・
OZのみなさま、申し訳ないっす。。。

まだDSが生きているんで「どうぶつの森」でもやるかな〜

それともシルクへ復活するか・・・
ちなみにインダスでやってましたが、キャラ消えてないべか・・・
もし、インできたら声でも掛けてくださいな^^
名前は「kingkazu」でやってますから・・・


posted by kingkazu at 02:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

第85回凱旋門賞

いよいよ凱旋門賞当日となりました^^
DOCO時代のフレであったブルータス氏とチャットしながらTV観戦。。。

・・・結果

3着 に惜敗・・・

レースを見ての感想ですが、

いつもとは違い、驚くほどの好スタート!
だったのですがどうもシロッコにつられてちょっと掛かり気味・・・
(だった様にみえましたが・・・)
しかし、中盤あたりで落ち着き、最後の直線へ・・・
先頭に立ち、そのまま押し切るかと思ったのですが後方の3歳馬2頭にゴール前で差されるという結果でした。。。

前半の掛かりなのか、3.5`という斤量差だったのか・・・
それはわかりませんがとても残念な結果でしたw

次走が気になるところです。。

ちなみにブルさんと話してたチャットですが・・

http://limechat.net/

↑ここを参考にしてください。。。
たまに私もいます^^
GROが出るまでヒマなんでw
posted by kingkazu at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

