2006年11月26日

第26回 JAPAN CUP

本日、「第26回 JAPAN CUP」が東京競馬場で開催されました。。。

いつ以来でしょうか?本人も覚えていないほど久しぶりに馬券を購入しまして・・

ちなみに予想はといいますと・・

◎ディープインパクト

○ドリームパスポート

▲コスモバルク

というふうにしてまして・・・

まぁ、今日は仕事があったので帰ってきてからビデオ観戦で^^

で、

結果はといいますと

1 6 ディープインパクト 牡4 武豊   2.25.1 -
2 7 ドリームパスポート 牡3 岩田康誠 2.25.4 2馬身
3 3 ウィジャボード   牝5 デットー 2.25.5 1/2馬身
4 10 コスモバルク    牡5 五十嵐冬 2.25.7 1馬身
5 8 フサイチパンドラ  牝3 福永祐一 2.25.9 1 1/2馬身


ということで・・・

1着、2着、4着となりまして、爆死いたしました〜

ウィジャボードが突っ込んでくるとはね〜

なかなかうまくはいかんものです・・・

さて、勝ったディープインパクトですが、次走の有馬記念がラストランということになりそうです。

ちとばかり早いのですが、やはりこの馬を本命にしたいと思いますw
posted by kingkazu at 23:55| ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

最近は・・・

最近の近況ですが・・・

SROは地味にやってはいるものの、不慮の事故(?)で課金アイテムを消失して以来、モチべが下降気味でして。。。
インしてもギルメンもいないのでプチ休養状態でございますw

そういうわけでDOCO時代のフレがハマッている「ROHAN」をプレイしてみたり(同鯖にいるはずなのに〜)しております。。。が、課金するか悩み中です。。。

あとは毎日、短時間ですが・・・
DOCOの「ひがしのサークル」の面々と「うまいる」という競馬ゲームをやっております。。
これがまた地味におもしろいわけで・・・
興味がありましたら是非いかがでしょうか?

そして、本命(のはず・・)の「ギャロップレーサーオンライン」ですが・・・
9/22以来HPの更新がなく、本当に今冬に始まるのか不安になってきました。。。

あと、「サカつくオンライン」のほうがプレシーズントライアル(クローズドβテスト)の募集が開始したので一応、応募しまして、何とか暇つぶしになるものを探しています^^

まぁ、今のところは「ニンテンドーDS」の「どうぶつの森」というソフトを家族で遊んでるといったところです。。。


DOCOが終了して約2ヶ月・・・
なんとも気の抜けた日々を送っております。。

近況というとこんな感じですw
posted by kingkazu at 20:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

やはり・・・

http://www.jra.go.jp/news/200611/111610.html

やはり、予想通りの結果でしたね。。。

とても残念ですが公式なルールなので仕方ないですが・・・

今期限りで引退ということなので来年のリベンジはないのが残念です。

彼の血を引く馬たちに期待をして今後の凱旋門賞を楽しみにしたいと思います。。。

来年、社台へ会いにいけるかな〜?
posted by kingkazu at 23:56| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

やってもうた?!

シルクへ復活したのはいいが・・・

課金アイテムが消えてしまったのでかなりめんどくさくなってしまいましたw

おまけに苦労してLV22になったのに、調子にのって敦煌周辺で狩ってたら不覚にも死んでしまい、LVも21にダウン・・・・

かなりショックです。。。

気分転換に「ROHAN」でもやろうかと考え中っす^^

しばらくはどっちかでやってます!

GROも全然、情報が更新されないし・・・

困っちゃいますね〜?
posted by kingkazu at 02:19| ⛄| Comment(0) | TrackBack(1) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

祝!復活!!

お久でございます〜
原因不明のPCトラブルとプロバイダへの課金トラブルのため、
しばらく休業しておりましたが・・・

久々に復活しました〜

そんでもって、早速シルクへIN・・・

悲しいかな苦労のすえ手に入れた課金アイテムが消滅・・・・
また課金しなければいかん・・・
ちとモチべが下がりましたが仕方がないので地道に進める事を決意しまして
約1ヶ月ぶりにキャラを復活させました〜

そーゆー理由でしたが

@天晴の皆様・・・

またよろしくお願いします!!
posted by kingkazu at 02:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

