2007年01月31日

3次クローズドβテスト開催!

本日、

【GRO】3次クローズドβテスター募集開始!

という内容のメールがきてまして・・・

以下、まんま抜粋。。。

■■■ 3次クローズドβテストの開催が決定いたしました! ■■■

日頃よりLieVoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ギャロップレーサーオンライン、3度目のクローズドβテストが開催されます!
今回のテストでは、有馬記念だけだったメモリアルレースの追加、
競馬場、コース、出走馬を自由に選べるオリジナルレースの追加、
そしてレースの操作性やバランスといった部分の調整となり、
よりGROの世界を楽しめるものとなっております。

ご参加頂けるのは1次、及び2次クローズドβテストにてご協力頂いたテスター様及び、
今回追加で募集させて頂くテスター様のみとなっております。
なお、前回ご応募頂いた方は、自動的に抽選対象となりますので、
あらためてご応募頂く必要はございません。
是非、テストにご協力頂けますよう、よろしくお願いいたします。
募集内容、テスト内容に関しては再度、下記の詳細にてご確認頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。

ジョッキー視点でレースを楽しめる競馬ゲーム、『Gallop Racer ONLINE』!
皆様のご参加を「GRO運営事務局」一同、心よりお待ちしております!


☆ Gallop Racer ONLINE 3次クローズドβテスト概要 ☆

▼開催日時
2007年2月9日(金) 〜 12日(月) 15:00〜23:00(各日8時間)

▼テスター募集期間
2007年1月31日(水) 17:00 〜 2月7日(水) 18:00

▼テスター募集人数
5,000名
※1次クローズドβテスト当選者の方は、引き続き、ご参加いただけます。
※1次クローズドβテスト応募者は、自動的に抽選対象となりますので、
あらためてご応募いただく必要はありません。



▼テスト内容
1.フリーモード(オリジナルレース)
競馬場、コース、出走馬を自由に選択できる「オリジナルレース」の機能テストを行います。
※選択できる項目に制限があります。

2.フリーモード(メモリアルレース)
メモリアルレース配信テストを以下の予定で行います。
‐2/ 9(金) 2006年上半期GIレース11レース配信
‐2/11(日) 2006年下半期GIレース11レース配信
‐2/12(月) 2007年2月18日(日)開催予定のフェブラリーステークス想定レース配信

3.レースバージョンアップテスト
順次、正式サービスに向け、レースのバージョンアップを行っていきます。
‐操作性の向上、及びレースバランスの調整
‐レースP2P通信精度の向上
‐グラフィック・演出面の強化


ということだそうで・・・

8時間限定というのは相変わらずですが、レース数や競馬場の増加など過去のテストからはかなりの進歩だと思いますが、これだけ一気に状況が変わるので多少の不具合はありそうな予感・・・・

とりあえずこの3日間は楽しめそうかな〜
もちろん、DOCO時代のフレに会えるのも非常に楽しみです!!
posted by kingkazu at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年初の・・・

昨年は次男の誕生・・・一昨年は嫁の妊娠と・・・ありましたが、

本日、かなり久々にノーザンホースパークへ行ってまいりましたぁ〜

夏にはよく行くのですが、冬に行くのは今回が初めてでした・・・

幸いにも昨日まで降ってた雪が奇跡的にやみまして。。。

とてもラッキーでしたw

とりあえず厩舎を見学しまして、トウカイポイント、ダイナガリバー(そういえばこの馬もノーザンテースト系でした・・)、マックロウなどのおなじみの名馬と久しぶりに対面しました〜

そして、あのブラックホーク産駒の白毛馬「シロクン」とも対面しました^^

(すいません・・・画像は撮ったんですが見事なまでに手ぶれで・・・)


あとは新たに建立されました「フサイチペガサス」の黄金像・・・

2007 ????????¨@?? 001.jpg2007 ????????¨@?? 002.jpg2007 ????????¨@?? 004.jpg2007 ????????¨@?? 003.jpg



社台グループの歴史

2007 ????????¨@?? 006.jpg2007 ????????¨@?? 005.jpg

などを見学してきました〜

しかしながら、寒さには勝てず・・・

今回はここまでが限界でしたw

種付けシーズンが終了して、7月中旬くらいからは他の牧場でもいろいろと見学ができるようになるのであちこちとまわってこようと思います。。。

レポートはまたその時にでも・・・
posted by kingkazu at 00:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

