2007年02月27日

ようやく^^;

SRO[2007-02-27 21-10-20]_55.jpg


やっとLVが20になりましたぁ〜w
これで交易ができます。。。。

しかしながら、まだまだ未熟故、LVの高い方に護衛してもらいながらやりたいと思います^^;

今日は風邪を推してLV上げをしたため、熱が・・・・

体力を元に戻してから頑張りたいです!!


posted by kingkazu at 23:33| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

またまた〜

SRO[2007-02-25 00-04-28]_92.jpg

なんとかLV16まできました〜

とりあえず1日に1LVずつ上げるのを目標にやっておりますw

さぁ、明日も

虎狩り

頑張るぞぉ〜!!
posted by kingkazu at 01:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

SRO復帰後〜^^;

SRO[2007-02-21 23-55-29]_58.jpg

ようやくL13になりました〜^^;

しかし、

GTとサルがないとかなりきつい・・・

やはり導入しないとダメですねw

今月中にL20までもっていきたいと思いますw

まだお会いできていないギルメンがいるので、近いうちに会えるのを楽しみにセコセコとLV上げ(狩り)をします!!
posted by kingkazu at 01:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

久々復帰〜w

またまた久々ですがシルクロードへ復帰しました〜^^;

ただ、今までいたインダス鯖から黄河鯖へ移籍しての復帰ですw

たいした理由ではないのですが、ギルメンのほとんどが半引退状態となっておりまして・・・
そんでもってDOCO時代のフレが黄河鯖にいるのを見つけまして、思い切って鯖を変える事にしました〜w

まぁ、インダスのほうのキャラは削除はしていないのでギルメンが復帰したら顔はだそうかと思ってますがね^^;

そんな感じでテンションが続く限り(GROが実装されるまで)は頑張ってみようと思いますw


SRO[2007-02-17 23-03-39]_45.jpg

そっぽを向いてる羅洲斗(すえ1975)氏と・・・
posted by kingkazu at 01:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

本来なら・・・

本来なら参加するハズでした。。。

http://www.uma-furusato.com/news.php?mid=502&cid=1

すごい盛況だったみたいで、

引退して1ヶ月半がたったのですが、未だにディープフィーバーは継続されているようですねw

15日からはトウカイテイオーなどと同じように放牧地での一般見学が可能になるそうですw

今度の休みは会いに行ってこようと思います!!
posted by kingkazu at 01:06| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

GRO3次βテスト最終日〜

2月9日(金) 〜 12日(月)という日程のもと、開催されておりましたGRO3次βテスト・・・

本日が最終日ということになります。。。

まぁ、今年のフェブラリーSの想定レースというのもあったみたいですが、そんなのはおかまいなしでコスモス鯖の面々とレースをしておりましたw

4日間の感想としましては・・・

1.あれだけ人数を募集したにもかかわらず、参加数の少なさ・・・
 やはり8時間程では短い気がします。
2.強制終了(よく落ちる・・)
3.マウス操作は仕方ないとしても、ゲーム画面が小さい。
 フルスクリーンにしてほしい。

他にもいっぱいありますが長々となるので省略・・・

いつになるかわからない4次テスト(オープンβテスト?)へ期待したいと思います。

正式で実装が予想される生産モードのほうもやってみたいですね〜

そして、

今回のβテストでDOCOやまゆり鯖で活躍(?)されていた「スズ」氏とフレ(?)になりまして・・・
しょっちゅうブログの方は覗いていたのでおもわず声をかけたのですがねw

で、ちとばかりブログにかきコしたところおもしろそうな提案がありまして・・・

『スズ缶・kingkazuコラボ企画!
「やまゆりvsコスモスinGROβ4」(仮)』


なぁ〜んてことが・・・・

こーゆーイベントがあってもいいのかなと思っちゃいましたw

スズさん、次期βテストで↑の企画ができればいいですね〜


次も熱くなれるかなぁ〜?


posted by kingkazu at 01:52| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

嬉しい事〜w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000312-yom-soci

ニュース記事を調べていたら発見しまして・・・

先日、発表されました撮影会が仕事と重なったので悔しい思いをしただけに非常に嬉しいことですw

見学開始時間に合わせればいいのですが・・・
(昔、放牧開始前に着いて待っていたら、スタッフの方がトウカイテイオーを目の前に連れてきてくれた事がありまして・・・)

まぁ、見れるだけでもいいかな〜

今度の休みにでも早起きして行ってこようと思いますw


そして、

本日はGRO3次βテスト3日目。。。

またまた元コスモスの面々とレースをしておりました^^;

本日のレース結果

有馬記念・・・ディープインパクト
JCD  ・・・アロンダイト
朝日杯FS・・・ドリームジャーニー

以上の馬で見事1着〜w

やはりDOCO時代と同じで差し追いの方が好きですし、乗りやすい気がします。。。

早く自家生産馬を育成したいです^^;
posted by kingkazu at 01:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

GRO3次βテスト2日目

3次クローズドβテストの2日目・・・

またまた旧DOCO「コスモス鯖」の面々と会いまして。。

WS000001.JPGWS000015.JPG

懐かしい方々と、

WS000004.JPGWS000007.JPGWS000018.JPGWS000020.JPG

などのレースをやりまして・・・・

ちょっと卑怯だったかもしれませんが、

WS000009.JPGWS000008.JPGWS000010.JPGWS000011.JPGWS000013.JPG

と、初勝利をあげましてねw

嬉しかったです^^;

しかしながらみなさん上手で・・・

結構熱くなりましたね。。。

明日はちょっと練習してから対戦にいこうかなぁ〜??

posted by kingkazu at 00:19| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

GRO3次βテスト〜^^;

本日よりGRO3次クローズドβテストが開催されまして・・・

今回はすんなりとクライアントのダウンロード、ログインができまして久しぶりにコスモスの面々との再会を果たし、みんなでレースをしましたぁ〜w

SSのほうは撮り方がよくわからなかったんでないですが・・
MOONさんに教えてもらったフリーソフトで今度チャレンジしてみますがね(まだ使い方がわかんないですけど。。)

レースのほうはといいますと途中で落とされたり、フリーズしたりとまだまだ改善点はあると思われますが・・
うちは何故か最後の直線で追えなくなったりしましたがねw

ただ、上半期のG1レースに参加できるようになったのでいろいろ楽しめそうですw

会えた方々はよろしくです^^;
posted by kingkazu at 01:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

seesaaブログリニューアル

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



相変わらずの長いメンテのあと、覗いてみたら・・・

リニューアルだそうで・・・

まぁ、まわしものではございませんが我がブログもseesaaで始めて2年ほどがたちました〜

DOCOのサークルメンバー同士の情報交換のために始めたのがキッカケだったのですが、自分でも驚くほど長続きしております^^;

おかげでブログを通じてフレになった方が増えまして・・・(DOCOですがね)
いまだに交流が続いているのでうれしく思いますw

これからはGRO、うまいるネタが中心になりますが、まだまだよろしくです^^;
posted by kingkazu at 17:30| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

共同通信杯

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070204-00000015-kiba-horse

やはりというか・・
1人気のフサイチホウオーの貫禄勝ちでしたねw
これで無傷の4連勝。。。

私の注目したニュービギニングは最後方から追い込んだものの、直線伸びずに4着となりましたw
やはり、偉大な兄と比べるのは酷だったのかな・・・・

そして勝ったフサイチホウオーはクラシックの最有力候補と言ってもいいのでしょうか?

答えは5/27にでると思いますが。。。

ニュービギニングはこれから変わってくれることを祈りつつ、応援したいと思います。
posted by kingkazu at 01:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

