2007年03月28日

シルク近況^^

3/27にアップデートがありましたねw
 
とりあえずどんな感じかと思い、久々にインすることに・・・
 
が、
 
キャラがフィールドに現れた瞬間・・・
 
フリーズ。。。
 
結局体験することなく終了・・・
 
やっぱPCがおかしいのだろうか?
 
多分これでGT&サルは流れたことでしょう^^
 
何か微妙なアップだったみたいで、今後どうしようかと思い始めました〜
 
それで・・・
 
3/28よりサカつくのβテストが始まるのでしばらくはそっちへ行こうかな??
 
一応、「アステカ」サーバーでやろうかと思っております。。
 
ご一緒の際はよろしくです!!
posted by kingkazu at 01:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』当選!

本日もいつもどうりメールをチェックしてみると・・・

『この度は、『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』へご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様が『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』へ
ご当選されましたことをお知らせいたします。

下記内容をご確認いただいたうえで、『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』へ
ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。』

というのが来てまして。。。
βテストでハズレていたのですが、無事2ndに参加できる事になりました〜^^;
とりあえずGROのオープンβが始まるまでの繋ぎで参戦しようと思います。
当選された方がいましたらよろしくです!!


 

最近・・・
posted by kingkazu at 01:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

オープンβテスト^^;

ようやく更新してました・・・
 
http://www.gallopracer.net/info.php
 
メールでの連絡はなかったんですがねw
 
ただ、3月いっぱい募集とのことなので、みなさんが思っているのと同じように開始は4月になるんでしょうね。
 
とりあえず見守りたいと思いますが、
 
どうなることやら・・・
 
 
 
そして、おまけで・・・
 
只今ハマリ中のBBH2ですが、
 
日ハムカードもあとGR新庄とSP小笠原の2枚を残すのみ(揃えばフルコンプ・・・)となり、
 
もう少しで初段になるのでメンバー勢ぞろいでペナントへ参戦したいと思いますw
posted by kingkazu at 01:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ベースボールヒーローズ2

最近やり始めましたBBH2の事など・・・
もともとゲーセンで稼動していたのは知っていたのですが、そんなにやる気はおきず、スルーしていたのですが。。。
DOCO時代のフレでありましたブルータス氏がブログで書いていたので、どんなもんかやってみたところ・・・
やばい・・・
つか、すっかりハマッテしまいましたw
まぁ、安月給で家族を抱えていることを考えるとそんなにしょっちゅうはできず・・・
ちらちらとやっておりました^^;
そんなこんなで北海道に住んでるワタシは、やはりというか「日本ハムファイターズ」をセレクトしてやっております!
ちなみにまだそんなにやってはいないのですが、
現在の成績はと言いますと、
8戦 5勝 3分
と、運がよかったのか未だに無敗。。。
カードのほうもロクな選手がおらず、ほとんどノンカードでやっております。
しかしながらようやく、小笠原(GR)、坪井をゲット!!
小笠原は前作のグレートですがね・・・
それでまったりとやっておりますw
近いうちに近所のショップなどを利用して全選手を揃える予定です^^;
そんなわけでいずれ対戦する機会がありましたらよろしくお願いします!!
こっちのほうも随時公開していきたいと思っておりますw
posted by kingkazu at 02:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BBH2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

何故に・・・??

最近というかここのところはSROなどのゲームやネットサーフィンなどをよくやってるのですが・・・

何故かフリーズしまくりで・・・
何にもできなくなります。

又、チャットやブログなどの更新時にキー入力がおかしくなったりします。。
ワタシはローマ字入力が苦手なのでかな入力が主ですが・・
(かなで入力しているはずが急にローマ字になったりします。。。)

PCのメモリ不足、そしてOffice2003の不具合が原因なのでしょうか?
分かる方は是非教えてほしいものです!

そろそろ買い替え時なのかなぁ〜?
金ないし、どうしよう。。。

posted by kingkazu at 01:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

プレシーズントライアル2nd

GROの次期テストの情報は未だに変化なし・・・

そのかわり、こちらに動きがありました^^;

http://www.sakatsuku-online.com/trial2/index.html

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE プレシーズントライアル2nd  だそうで・・・

前回のテストで落選したのでリベンジを願って応募してみました〜

今はシルクロードに浸かっているので外れてダメージは少ないと思います!!


あと、今年より「mixi」というやつを始めてみました〜

意外と元DOCO「コスモス鯖」の面々がいるのでびっくり・・


もし、興味をもっている方がいれば一報くれれば紹介しますよ!!

ブログとは違った楽しみがありますw
posted by kingkazu at 01:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

