2007年06月20日

心機一転

長々とフランスリーグでやっておりましたが、初期Aが引退を発表したため、一緒にリセットしました〜

次はβテストでやっていたイタリアリーグへ殴りこみ・・・

とはいっても今期よりDiv6ですがね。。。

リセット前にSランクの「クレスポ」を獲得・・・そしてAランクを2名連れての参戦・・

当然スタメンで使えば統制値オーバーは当たり前w

ペナルティがどんなもんかを検証したくて無視してやっていましたが昇格していくとかなり辛くなってきました。

勝ち負けの差を痛感しましたねw

格下相手に手間どうことがしばしばありまして・・これがペナルティなのかなと思ったわけですw

(実際のところはどうかはわかりませんがね〜)

そんなこんなで統制値も枠内に抑え、新シーズンをスタートさせました!!

とりあえず施設の設備を整えないとどうにもならないので今期はソレを目標にやっていこうと思っていますw


でも、DFは補強したいな〜ww

posted by kingkazu at 12:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

挑戦・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-nks-horse

先日、今秋にロンシャン競馬場で行われる「凱旋門賞」への出走を表明したばかりのウォッカ陣営ですが・・・

今度は「宝塚記念」にも出走すると正式に決定したそうです。

混戦が予想されるのでこれはこれでおもしろいのかもしれませんが、

自分の個人的な意見を言わせてもらうと、7月には渡仏してもらって「ヴェルメイユ賞」あたりをステップに本番へ・・・

というローテーションが無難な気がしますがね。。。

でも、「宝塚記念」を勝ってしまうなら非常に秋が楽しみになりますねw
posted by kingkazu at 10:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

祝!DOC復活!!

懐かしきDOC・・・

フレでありましたyum@ゆめらんさんがmixiにてモチベ↑な情報をくれました〜

http://www.am-net.jp/acnews/acnews2007060501.html

とりあえずロケテストということで関東地方での期間限定だそうで・・・

北海道にいるワタクシは当然できるワケがなく・・・

仕方ないので正式稼動するまで情報を待つしかないかな〜


DOCOのほうの復活も期待しているのはワタクシだけでしょうか〜??
posted by kingkazu at 11:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

