2007年08月15日

完成^^;

mhf_20070815_031222_328.jpg

自分の気まぐれで思いつき・・・

フル装備にしてみました〜^^;

タロス装備です。。


猟団メンバーの「ぽぽんた」さんに付き合ってもらって約2日・・・

カンタロスの羽に悩まされ、諦めかけたところ、

鷹雪氏登場!!

配信クエストにカンタロスの文字・・・

一生懸命サブクエをやってた俺たち2人。。。。

もっと早く教えてくれよ〜!!


羽をゲットするために数時間を費やしたのに、ものの数十分で完了・・・

そして、

上から下までタロスでそろえるコトができました〜


しかしながら、この為に付き合ってくれた「ぽぽんた」さん・・・


ホントにありがと〜!!


この借りはいつか必ず・・・・
posted by kingkazu at 03:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

HR上げに必死・・・

mhf_20070813_004114_593.jpg

とりあえず限られた時間の中でここまできております!

今月中にはHR10を目指したいと思いますがね・・・・

コントローラーの設定を調整しながらやってるんでペースは遅い・・かな?

素直にPS2のコントローラーにしとけば良かったとちと後悔・・・


あぁ、それとDOCO時代のフレでありました「坂井千秋」さんと再会しましてね、

mhf_20070813_002008_750.jpg

早速加入してもらいました〜w

あとは・・・

mhf_20070813_002438_921.jpgmhf_20070813_004440_984.jpg

みんなで飯食いながらやっておりますw

それと勧められてた「スカイプ」で会話しながら楽しくやっております^^;

しかしながら便利になったもんだとつくづく思う今日この頃でありますw
posted by kingkazu at 01:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

地道にいこう^^

mhf_20070809_003955_656.jpg

HRが4になりました。。。

まだまだですな〜

でも、

地道に上げよう思いますw
posted by kingkazu at 01:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

その後・・・

とりあえずHRは2になりました〜

まだまだ団員の皆様には追いつけませぬ・・・・

一人の時間がなかなかとれないので仕方ないですw

家族が優先ですからね〜^^;

とりあえず1ヶ月は課金してみようと思います。。。

きっちり準備は整いましたw

マイクも買っちゃいました〜(某大型家電量販店のポイントで・・・^^;)

はやくボイスチャットしながら狩りたいな〜

インする時間は短めになりますが、早く追いつけるように頑張りたいと思いますw
posted by kingkazu at 02:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

最近始めました^^;

お久でございます〜^^;

ネタ不足で更新をさぼっておりましたw

そんな間もきっちりとサカつくはやっておりまして・・・

現在はスタンダードとなり、イングランドリーグDiv4でやっておりまして・・・
かろうじて昇格できそうな勢い・・・

まぁ、近々詳細を書きたいと思います。。。


さてさて、本題ですが・・・

ちょっとおもしろそうなゲームを見つけたので同時にやっておりますw

http://members.mh-frontier.jp/

面子はかわらず、DOCO〜シルクの流れで・・・

以外におもしろいので課金しようかな〜と考え始めております^^;


mhf_20070801_023621_656.jpgmhf_20070801_023632_718.jpgmhf_20070801_023651_812.jpg


GROがかなり期待薄になっているのでこっちへ移籍かなぁ〜ww
posted by kingkazu at 03:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

