2007年12月14日

ここまでやってきました〜^^;

逝ってしまったと思っていたPC・・・
ただ単にスイッチがずれていたようで、無事でしたw
ぶん殴ったディスプレイにヒビが入ってはいるものの液晶部分には影響はなく、もうしばらく使えそう・・・
本音をいえば買い替えたかったけど・・・

そんなわけで早速モンハンへ・・・

いよいよ最後の試験へ逝ってきましたぁ〜

相手は黒龍と呼ばれるアイツ・・・

ミラボレアス1体の討伐であります。。。
↓こんなヤツです・・・

mhf_20071212_211402_765.jpgmhf_20071212_211343_828.jpg

無謀にも太刀で挑みまして・・・

猟団メンバーの元気を分けてもらったおかげで無事(?)に討伐^^

mhf_20071212_213811_609.jpg

めでたくHRは51となりましたぁ〜

しかしながら、太刀一筋ではいかんと指摘されたのでガンナー装備の作成もしようと思いますw

そして、未知なるモンスターとの戦いへ挑みたいと思う今日この頃でした^^;



1/30のアップデートまでにカンストさせたいな〜w
posted by kingkazu at 02:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

…悲しい

全ては自分のせいですが…
PCが逝きました。。。


嫁に頼み込んで新調しようかな〜

ハァ〜、痛い出費だな〜
posted by kingkazu at 15:44| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

今日から・・・

mhf_20071130_235808_187.jpgmhf_20071130_235812_500.jpg

今日から灰ラオが来ていたのでいってきました〜^^

討伐してみて失敗に気づく・・・

上位素材ではなく、下位素材が必要だったのでしたw

明日は間違わないように下位ラオへ行こう!!

只今HRは47.。。。

年内に試験受けたいな〜ww
posted by kingkazu at 01:30| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

