2008年01月17日

ようやく・・・

ようやく・・・というか、やっと「猟団部屋」が完成しましたぁ〜ww

この少人数の猟団でよく頑張ったと思います^^;

次は8000ポイント。。。。

今週から青クエでポイントが稼げそうなのでアップデート前にランク上げたいな〜

そゆわけで記念にパチリww

mhf_20080117_000154_218.jpg
posted by kingkazu at 01:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今年初の大ニュース!!

さて、年が明けて早10日・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は元旦にお休みをいただいたものの、2日からは既に戦闘を開始・・・・

年頭からクライマックス状態となっておりますww

そんななかでも我が家にとんでもないコトが・・・・

実はといいますと。。。




なんと!!





第3子の存在が確認されましたぁ〜






そうです、嫁さんが懐妊・・・

というとても喜ばしいニュースが飛び込んできました〜ww

先日、どうも調子がおもわしくないとのコトだったので、もしやと思い検査薬を使ってみた所、陽性反応が・・・

そんなわけで産婦人科へ・・・

そして・・・先生から正式に告げられました〜ww

まだ2ヶ月ほどとのことなので微妙ですが、予定日は9月中旬・・・

我が家にまたまた家族が増えますww

何かものすごいお年玉を貰ったような・・・


これからかーなーり大変になりますが、

体が動く限りガンバっていこうと思います^^


どっちか楽しみだぁ〜〜〜^^;
posted by kingkazu at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年スタート!!

年末の地獄のような忙しさを無事に乗り切りまして・・・

いよいよ2008年、新しい年のスタートでございます^^;

昨年はいろんなハプニングがワタクシを襲いましたが・・・

今年はいい年になるかな?

そーゆーコトでまたまたよろしくお願いします〜^^
posted by kingkazu at 01:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

