2006年09月29日

残り3日・・・最後(?)の大舞台w

いよいよ残り3日です。。。

フレのなおゆき氏協力のもと、生産、育成をしておりました「モストマスキュラー号」(父センドウォー、母父ファインアンサー、母母父ガンジャエンパイア)で最後(?)の大舞台、
「ジャパンカップダート」へと参戦してきました^^

doco0609282329260.jpg doco0609282329360.jpg

この馬、未調教判定で2人気と手応え的にはいい感じだったんですが・・

15人気で表裏もつかず・・・
馬場は合っていたのですが道中、最後方を追走・・・
他馬に全くついていけず、そのまま終了。。。

残念な結果に終わりました^^

終了まで時間もないので大舞台への挑戦もどうやらここまでのようですw

とりあえずHTCクロスで大物を連発した配合の仔が明日生まれるので
何とか勝鞍を稼ぎたいところです^^
はたしてG1戦線へのれるのか・・・
最後まであきらめずにやっていこうと思いますがね。。。


posted by kingkazu at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

