2006年10月03日

ヒマ・・・

DOCOが終了して3日・・・
つい癖で帰って来てパソコンの電源をつい付けてしまいます^^
約2年ほどやっていたので日課になってました。。。
とりあえずすることもないのでダビスタでも・・・と思ったら、
どうも調子が悪い・・・
最悪なことにPSPが逝ってしまった模様・・・
ケチって中古に手を出したのがいけなかったみたいです。。(つか、息子がいじってて落としたらしい。。)
というわけで新PSPを買うまでダビスタも休養・・・
OZのみなさま、申し訳ないっす。。。

まだDSが生きているんで「どうぶつの森」でもやるかな〜

それともシルクへ復活するか・・・
ちなみにインダスでやってましたが、キャラ消えてないべか・・・
もし、インできたら声でも掛けてくださいな^^
名前は「kingkazu」でやってますから・・・


posted by kingkazu at 02:21| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰って来てパソコンの電源をつい付けてしまうのは、kingkazuさんだけではないです。私もです。
DOCOがなくて時間もてあましてるのでブログ立ててみました。
まだひどい有様ですけど、よかったらのぞきに来てみてください。
http://blog.livedoor.jp/keiba_genyan/
Posted by げんやん at 2006年10月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24803006

この記事へのトラックバック
×

