2006年10月04日

SRO復活!!

やはりSRO(シルクロードオンライン)へ復活することにしました〜
久々なのでどうなることかと思ったんですが、キャラも削除されることがなく・・・
無事にインすることができました〜

しかし、

以前に入っていたギルドからは除籍(?)かどうかはわかりませんがソロに戻ってましたw

というわけで、

以前よりブログを巡っていまして、同じ鯖にDOCOのフレであったMOONさんがいた事を思い出し早速囁き・・・・
偶然にもインしていたので久しぶりに再会ww

ギルメンに加入させることができる権利があるとのことなのでついでに入れてもらっちゃいました〜
ギルド名は「@天晴」といいますw

SRO[2006-10-04 01-16-12]_96.jpg

というわけで、ギルメンのみなさま、よろしくお願いしまっす!!




posted by kingkazu at 02:11| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^0^)/ こんにちは
ごぶさたしてました!^ ^;
なぜかいつの間にか「ギルマス」なんかになっちゃってた、鏡樹(ミラージュ)こと「トルルン」です。
とりあえずこの場を借りて...よろしくです!^ ^
Posted by 鏡樹 at 2006年10月04日 14:57
初のコメント、ありがと^^
マイヨジョンヌ懐かしいな。逃げから追込みに脚質替えてローカルキングだったね。
社台RHはG1馬も出るけど、一口の桁が違うからなー。。昔、場外で近くにいたおじさんがオトメノイノリのオークス4着で30万ぐらい入るって喋っていたのを聞きました。

じゃあ、がんばってブログ続けてみるんで相互リンクでお願いします。

@天晴ってコスモスのマイショップにたくさん書いてあった記憶があります。DOCO組の方がたくさんいるんでしょうね。
Posted by げんやん at 2006年10月04日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。