2006年10月06日

復活・・・その後^^

今日は休みだったのでちょっとマジメにSROをやってました〜
久々にやったのですっかり操作方法を忘れてまして・・・

しかし、

ギルド「@天晴」のマスターである「鏡樹氏」がインしていたのでいろいろと教えてもらいつつ、思い出しながらやっておりました。。。
ちなみに「鏡樹氏」はDOCOのフレであった「トルルン氏」でありまして・・・
かなり久々にお会いしました〜w

SRO[2006-10-06 00-01-34]_97.jpg

ギルメンで会っていない方もまだ数名いるのですが、
DOCO時代のフレだった方ばかりなので再会が楽しみです。。。
SSの方はその時にでもアップしたいと思っております^^

そして、なんだかんだと狩りを頑張りまして・・・
ようやく、

LV13 になりましたw

・・・が、

まだまだLVが低いため、装備のほうがままならず・・・
みんなのようなカッコイイ格好ができないのでちょっとツライとこですw

やっぱり アイテム課金 をしたほうがいいのでしょうか?
悩むトコです。。。
posted by kingkazu at 01:44| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んちゃ!^ ^  昨日はども!!
アイテム課金は悩むところですね〜
繋ぎでやるならいらないかも...ですが、アイテムあるとゲームの進行はかな〜〜り楽になるのは確かです!^ ^;
Posted by 鏡樹 at 2006年10月06日 09:11
んちゃ!昨日はども^ ^
アイテム課金は悩むところですねぇ〜
繋ぎでやるなら必要ないかも...ですが、あると何かと便利だし進行がスムーズですね!
Posted by 鏡樹 at 2006年10月06日 09:15
あれれ?w
1件コメント入れたんだけど、エラーになっちゃったので、再度入れたら2件書き込んでるね!!w
Posted by 鏡樹 at 2006年10月06日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

