2006年10月11日

衝撃!!

突然でビックリしました〜!!

ディープインパクト年内で引退!!

詳しくはこちらで・・・

http://www.jra.go.jp/news/200610/101103.html

http://www.jra.go.jp/news/200610/101105.html

まぁ、オーナーである金子真人氏の意向なのでなんともいえませんが、
個人的な意見としては来年も活躍して、海外G1を制覇してもらいたかったな〜

社台スタリオンへ繋養ということなので是非会いに行ってこようと思います^^
見学が可能ならですがねw
posted by kingkazu at 19:24| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ 情報早いですね。
自分は今さっきプレーオフの結果検索中に引っかかって知りました。
kingkazuさんは北海道なんですね。自分も学生の時に車で牧場めぐりしましたよ。東京のはずれから行きました。
社台はその頃は柵に囲った中に、トウカイテイオーとメジロマックイーンがいたような?で台の上からしか見れないんだけど見れるところに来なくて怒って帰ったような覚えがあります。その頃はノーザンファームじゃなくて社台千歳だったような・・・
15年ぐらい前の話です。テンポイントの墓参りに行ったら、ミホノブルボンが骨折休養中でした。当然見れなかったけど

では、自分は普段は混むので避けているJCでディープに会ってこようかな^^
Posted by げんやん at 2006年10月11日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

