2006年11月12日

祝!復活!!

お久でございます〜
原因不明のPCトラブルとプロバイダへの課金トラブルのため、
しばらく休業しておりましたが・・・

久々に復活しました〜

そんでもって、早速シルクへIN・・・

悲しいかな苦労のすえ手に入れた課金アイテムが消滅・・・・
また課金しなければいかん・・・
ちとモチべが下がりましたが仕方がないので地道に進める事を決意しまして
約1ヶ月ぶりにキャラを復活させました〜

そーゆー理由でしたが

@天晴の皆様・・・

またよろしくお願いします!!
posted by kingkazu at 02:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27282115

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。