2006年11月16日

やはり・・・

http://www.jra.go.jp/news/200611/111610.html

やはり、予想通りの結果でしたね。。。

とても残念ですが公式なルールなので仕方ないですが・・・

今期限りで引退ということなので来年のリベンジはないのが残念です。

彼の血を引く馬たちに期待をして今後の凱旋門賞を楽しみにしたいと思います。。。

来年、社台へ会いにいけるかな〜?
posted by kingkazu at 23:56| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、寝ワラを食べちゃったのが原因なのかな?禁止薬物使わせたフランス人獣医師が悪いんじゃないのかね?
まあ、1着でもエルコンドルパサーに並ぶ2着じゃなかったのが逆に救いなのかな。

あと2戦、眼の覚めるような走りを期待します。
Posted by げんやん at 2006年11月17日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

