2006年12月25日

第51回 有馬記念の感想。。。

本日、中山競馬場で行われました「第51回 有馬記念」。
そして、ディープインパクトの現役引退レース。。。

クリスマス・イヴの日曜だというのにあいかわらずリアルジョブで・・・

というわけで毎回恒例で、帰宅後のビデオでレースを見ました^^;

結果はといいますと、大方の予想どうり・・・

ディープ圧勝〜!!

最後の直線は本当に飛んでるように見えましたねw

今日のレースを見る限りでは来年も快進撃は続くと思うのですが、これで引退とのことなので残念です。。。

再来年に生まれてくる産駒達の中から父に続く名馬が誕生するのを願うのみでございます〜^^;

今後は社台スタリオンステーションで繋養とのことなので、見学が可能でヒマさえあれば会いに行ってこようと企んでおりますです、はい!
posted by kingkazu at 02:14| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー^^
馬見れるのいいですね〜^^
ぜひディープの写真を(こっそり)送ってくださいw

来年もうまいる&ギャロでよろしくお願いしますね〜^^
Posted by シゲル at 2006年12月31日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

