2007年01月01日

2007年スタート!!

皆様、あけましておめでとうございます!

先ほど仕事納めをしまして無事に帰宅・・・

家族皆で年明けを向かえました〜

さて、DOCOのほうは終了しましたが今年はGROでの再会を心待ちにします^^;

それまでは「うまいる」で旧ひがしのサークルの面々と交流したいと思います!!

そのほかにもいろいろと他のオンラインゲームもやってみようと思いますのでDOCO組で会えた方はよろしくです^^;

なにはともあれ昨年同様、今年もよろしくお願いします!!!
posted by kingkazu at 01:52| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^ー^)/゜・:☆A happy new year!☆*:・゜\(^ー^*)
本年もよろしくですv(゜〇゜;)v
Posted by satosi at 2007年01月01日 06:27
あけおめ〜(´∀`)

GROでまた会おう!

今年もどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
Posted by すえ。 at 2007年01月01日 14:48
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
Posted by あひるちゃん at 2007年01月01日 22:43
あけおめっす。
GROぜひ一緒に遊びましょう。

大晦日まで仕事だったんですか、お疲れ様です。
ディープの社台SSでの写真待ってますよ。
Posted by げんやん at 2007年01月02日 00:00
遅れ馳せながら開けましておめでとうごじゃいます。。。
昨年はディープ熱やDOCO終了など激動の1年でしたが今年はどんな年になるのやら、、、、、
今年もよろしくお願いします。。
Posted by 三暗刻 at 2007年01月05日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

