2007年01月17日

新たなる挑戦^^

確か昨年の暮れ・・・
koeiのサイト内である記事を発見しまして・・・

『三國志 Online』クローズドβテスト

どうやらまた新たなオンラインゲームが始まるらしく、暇つぶしになると思ったので登録しておりました。。。

そして、今日、日課でありますメールをチェックしていたところ・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『GAMECITYより 『三國志 Online』クローズドβテスト参加当選のお知らせ』

この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。

早速ですが、クローズドβテストに参加するために必要となる
『三國志 Online』クローズドβテストアカウントを、お客様の市民IDに
付与させていただきました。

■クローズドβテストの今後のスケジュール

 2007年1月19日(金) クライアントソフトのダウンロード開始(予定)
 2007年1月24日(水) クローズドβテスト開始

■クローズドβ版クライアントソフトのダウンロードについて

(1) クライアントソフトをダウンロードする
 クライアントソフトダウンロードページより専用ソフトを
ダウンロードして、インストールしてください。

(2) ゲームサーバーに接続する
 クライアントソフトを起動するとゲームサーバーに接続します。
 『三國志
Online』クローズドβテストアカウントが付与されているGAMECITY市民IDでサーバーにログインしてください。

※上記スケジュールやお手続き方法等は、予告なく変更になる場合が
 あります。最新の情報は公式サイトで随時発表します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というメールが来てまして、

GROに続いてβテスト参加当選を果たしました〜!!

とりあえず「うまいる」以外のネトゲはやっていない(SROは現在休止中・・・)のでβテストは参戦してみようかな?と思います。。。

自分個人としては三国志よりはウイニングポストオンラインが実装されるのを望んでますがね。。。。


このβテストに参加される方がいましたらよろしくです!!
posted by kingkazu at 01:03| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとー!( ̄∇ ̄)


βテストはGROと同じく1日だけなのかな??

とりあえずレポよろしくです^^楽しみにしてますw
Posted by すえ。 at 2007年01月17日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。