2007年01月17日

行きてぇ〜^^

昨年の有馬記念を最後に引退した「ディープインパクト」

今年から種牡馬デビューということで早速会いに行こうと計画してたのですが・・・

一般公開はしてないということで残念がっていたのですが・・・

さすがは社台SS、

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/deep_impact/

とても嬉しい企画をやってくれます。。。


実施されるのはバレンタインウィーク辺りが有力とのことなので、仕事の休みとピッタリ合ったら絶対行ってこようと思いますw

もし行けたら画像はアップする予定です^^;
posted by kingkazu at 20:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!!期待してますよ。
しかし、雪ですよね。行くの凄く大変そうですな。
記念切手はやりすぎの感もあるけど、、欲しいなぁ。
Posted by げんやん at 2007年01月17日 20:57
わたいも写真みたいです〜^^
ここにUPしない写真も欲しいです〜〜
(((o(^。^")o)))ワクワク
Posted by シゲル at 2007年01月17日 23:20
>げんやんさん、シゲルさん

すごい残念なのですが2/14の1日のみらしく・・・
その日は仕事で行けそうもないです。。。

でも、見学が解禁されたら必ず行くのでその日を楽しみにしててください!!
Posted by kingkazu at 2007年01月19日 00:54
↓のネタ仕入れたのでどうかなと来てみましたが、凄いですな。

ディープインパクト一般公開の受付終了
2007年1月19日(金) 19時40分 netkeiba.com

 2月14日に北海道安平町の社台スタリオンステーションで行われるディープインパクトの一般公開は、定員に到達したため予約の受付が終了した。なお、予約無しでの直接来場はできない。
当初は午前中のみの予定だったが、申し込みが殺到し、受付を開始した18日に早くも定員の600人に到達。そのため、急遽午前・午後の2部構成に変更し追加募集を行っていた。
Posted by げんやん at 2007年01月19日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

