2007年01月24日

クローズドβテスト

いよいよ、1/24より『三國志 Onlineクローズドβテスト』がスタートとなります!!(今のところは延期になっておりませんがね〜)

ウチも無事に当選を果たしましたので参加しますが・・・

過去にやってきたものとはまた違うんだろうなぁ〜と期待と不安が交差しておりますw

とりあえず感想などは近日にアップしていこうと思います^^;

お会いできた方々、どうぞよろしくです!!


http://www.gamecity.ne.jp/sol/
posted by kingkazu at 00:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^始まりましたね^^三国志オンラインベータ・・・でも操作性かなりわるいような・・ww今度一緒にあそびませんか?^^PTとかもしてみたいです^^まだ戦闘すらしていないww的のいるバショがわかんなくてww私のキャラ名は古代進です^^よかったら声かけてね^^
Posted by DOCO@古代 at 2007年01月24日 19:10
>古代さん

どもコメありです〜^^
早速インしようと思ったらメンテでダメでしたw
もし、インしたら是非一緒にやりましょう!!
Posted by kingkazu at 2007年01月25日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31994782

この記事へのトラックバック
×

