2007年01月28日

GRO2次クローズドβテスト

本日15時よりギャロップレーサーオンライン2次クローズドβテストが開催されました〜^^

今回も8時間の1日限定ということもありましたが、また、仕事があったので2時間程のインとなりました。。

さすがに前回よりは多少なりに改善されていたと思います。

しかし、出走できるレースが有馬記念だけというのはどうかと思いますが・・・

そんなこんなですが旧DOCOコスモスの面々と久々に再会しまして・・
みんなで数回レースをしたものの、ほとんどチャットがメインとなっておりましたw

次がいつになるかわかりませんが、今度は有馬以外のレースをやってみたいですねw
posted by kingkazu at 01:09| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばわー^^
久々にオンライン上でお会いできましたねw
何人かに声をかけてもらいましたが
HNが違っていて誰?って感じでw
でも旧名を聞けばコスモス鯖の方々で
懐かしさを感じました。
早くまともになって欲しいですねっw
Posted by ふぁびっと at 2007年01月28日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。