2007年01月31日

今年初の・・・

昨年は次男の誕生・・・一昨年は嫁の妊娠と・・・ありましたが、

本日、かなり久々にノーザンホースパークへ行ってまいりましたぁ〜

夏にはよく行くのですが、冬に行くのは今回が初めてでした・・・

幸いにも昨日まで降ってた雪が奇跡的にやみまして。。。

とてもラッキーでしたw

とりあえず厩舎を見学しまして、トウカイポイント、ダイナガリバー(そういえばこの馬もノーザンテースト系でした・・)、マックロウなどのおなじみの名馬と久しぶりに対面しました〜

そして、あのブラックホーク産駒の白毛馬「シロクン」とも対面しました^^

(すいません・・・画像は撮ったんですが見事なまでに手ぶれで・・・)


あとは新たに建立されました「フサイチペガサス」の黄金像・・・

2007 ????????¨@?? 001.jpg2007 ????????¨@?? 002.jpg2007 ????????¨@?? 004.jpg2007 ????????¨@?? 003.jpg



社台グループの歴史

2007 ????????¨@?? 006.jpg2007 ????????¨@?? 005.jpg

などを見学してきました〜

しかしながら、寒さには勝てず・・・

今回はここまでが限界でしたw

種付けシーズンが終了して、7月中旬くらいからは他の牧場でもいろいろと見学ができるようになるのであちこちとまわってこようと思います。。。

レポートはまたその時にでも・・・
posted by kingkazu at 00:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

