2007年02月12日

嬉しい事〜w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070210-00000312-yom-soci

ニュース記事を調べていたら発見しまして・・・

先日、発表されました撮影会が仕事と重なったので悔しい思いをしただけに非常に嬉しいことですw

見学開始時間に合わせればいいのですが・・・
(昔、放牧開始前に着いて待っていたら、スタッフの方がトウカイテイオーを目の前に連れてきてくれた事がありまして・・・)

まぁ、見れるだけでもいいかな〜

今度の休みにでも早起きして行ってこようと思いますw


そして、

本日はGRO3次βテスト3日目。。。

またまた元コスモスの面々とレースをしておりました^^;

本日のレース結果

有馬記念・・・ディープインパクト
JCD  ・・・アロンダイト
朝日杯FS・・・ドリームジャーニー

以上の馬で見事1着〜w

やはりDOCO時代と同じで差し追いの方が好きですし、乗りやすい気がします。。。

早く自家生産馬を育成したいです^^;
posted by kingkazu at 01:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

