2007年02月13日

GRO3次βテスト最終日〜

2月9日(金) 〜 12日(月)という日程のもと、開催されておりましたGRO3次βテスト・・・

本日が最終日ということになります。。。

まぁ、今年のフェブラリーSの想定レースというのもあったみたいですが、そんなのはおかまいなしでコスモス鯖の面々とレースをしておりましたw

4日間の感想としましては・・・

1.あれだけ人数を募集したにもかかわらず、参加数の少なさ・・・
 やはり8時間程では短い気がします。
2.強制終了(よく落ちる・・)
3.マウス操作は仕方ないとしても、ゲーム画面が小さい。
 フルスクリーンにしてほしい。

他にもいっぱいありますが長々となるので省略・・・

いつになるかわからない4次テスト(オープンβテスト?)へ期待したいと思います。

正式で実装が予想される生産モードのほうもやってみたいですね〜

そして、

今回のβテストでDOCOやまゆり鯖で活躍(?)されていた「スズ」氏とフレ(?)になりまして・・・
しょっちゅうブログの方は覗いていたのでおもわず声をかけたのですがねw

で、ちとばかりブログにかきコしたところおもしろそうな提案がありまして・・・

『スズ缶・kingkazuコラボ企画!
「やまゆりvsコスモスinGROβ4」(仮)』


なぁ〜んてことが・・・・

こーゆーイベントがあってもいいのかなと思っちゃいましたw

スズさん、次期βテストで↑の企画ができればいいですね〜


次も熱くなれるかなぁ〜?


posted by kingkazu at 01:52| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やまゆりは、つえーぞ( ´艸`)ムププ
Posted by スズ at 2007年02月14日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。