2007年02月18日

久々復帰〜w

またまた久々ですがシルクロードへ復帰しました〜^^;

ただ、今までいたインダス鯖から黄河鯖へ移籍しての復帰ですw

たいした理由ではないのですが、ギルメンのほとんどが半引退状態となっておりまして・・・
そんでもってDOCO時代のフレが黄河鯖にいるのを見つけまして、思い切って鯖を変える事にしました〜w

まぁ、インダスのほうのキャラは削除はしていないのでギルメンが復帰したら顔はだそうかと思ってますがね^^;

そんな感じでテンションが続く限り(GROが実装されるまで)は頑張ってみようと思いますw


SRO[2007-02-17 23-03-39]_45.jpg

そっぽを向いてる羅洲斗(すえ1975)氏と・・・
posted by kingkazu at 01:17| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮影時間02-172023-03って・・・俺が寝オチいつのまにかしてて、おきたら強制ログアウトなぜかしてたときじゃんwwwって画面に古代がログアウトしましたってでてるし・・・wカズさんにいま半歩であえなかった(´Д⊂ようこそKOUGA鯖へ^^よろしくね〜〜^^
Posted by DOCO古代 at 2007年02月18日 09:57
 どこ向いてんだオレ(´・ω・`)

 シルクでもヨロシクね〜( ̄∇ ̄)
Posted by 羅洲斗。 at 2007年02月19日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

