2007年02月22日

SRO復帰後〜^^;

SRO[2007-02-21 23-55-29]_58.jpg

ようやくL13になりました〜^^;

しかし、

GTとサルがないとかなりきつい・・・

やはり導入しないとダメですねw

今月中にL20までもっていきたいと思いますw

まだお会いできていないギルメンがいるので、近いうちに会えるのを楽しみにセコセコとLV上げ(狩り)をします!!
posted by kingkazu at 01:38| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
SRO再始動しているんですね☆
サーバー変えたんだ!

旧友(?)が沢山いるほうが楽しいですしね(@⌒ο⌒@)b


ところで…先日コメ書いてた次男君は大丈夫だったのでしょうか?
どのような状態なのか…想像するたびに頭『??』です^^;

うちの小娘は未だ歯が生えません><
でも最近歯固めを必死に噛むので
祖母からは『もうすぐだろう』って…曖昧><

まぁ〜気長に待ちますわ^^

またきま〜す☆(^ー^)ノ
Posted by さちえ(ゆき) at 2007年02月24日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

