2007年04月14日

サカつくβテスト2nd終了・・・

http://www.sakatsuku-online.com/about/trial2/index.html
 
終わっちゃいましたね^^;
 
Team OZ の皆様、お疲れ様でしたw
 
予想よりは十分楽しめたと思っております。
 
これからの情報次第ではパッケージの購入も検討するかも・・・
 
システムを理解するまでかなり時間がかかりましたが・・・(メンバーが教えてくれたので助かりました^^)
 
春(5月くらい?)に正式サービス開始予定とのことなので機会があればまた一緒にやりましょう!!
 
それまではGROでちまちまやる事にします!!
posted by kingkazu at 02:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ〜^^


左上に張ってあるBLOG鑑定書おもろいんでウチも頂きましたw
Posted by すえ。 at 2007年04月16日 23:16
>すえっち
おぉ〜^^
あの鑑定書はmixiにも貼ってるよ〜
でも、内容は信じこまんようにね〜
Posted by kingkazu at 2007年04月16日 23:39
うちもパクッてみましたw
Posted by シゲル at 2007年04月18日 23:39
うちもー笑
Posted by あひるちゃん at 2007年04月20日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38667938

この記事へのトラックバック
×

