2007年04月26日

ついに始動〜^^;

GROへのモチベが上がらず、テストのほうも一旦終了とのことなので、
「サカつくオンライン」へ参戦決定!!

とりあえずβ時代と同じように「Team OZ」再結集〜

の予定だったのですが。。。。

ワタクシの凡ミスで鯖を間違ってしまい、「サンシエーロ」でスタート!
βではイタリアだったのですが、今回はフランスはパリにしてみました〜
とりあえずDIV9ですが、
無事に
WS000003.JPG
1位で通過〜^^;
ただいまDIV8で奮戦中ですw
好成績をおさめたいな〜
ちなみに同盟はといいますと、旧DOCOやまゆり鯖で活躍されていた「バレー氏」主催のトコに参加しております。。。
違った形で楽しめそうなのでしばらくは「サカつく」へ専念したいと思います!!
posted by kingkazu at 01:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おDiv9優勝だったんだ@@;
やりますな〜

同盟ランクベスト10目指してがんばりましょ^−^ノ
Posted by 山乃屋 at 2007年04月27日 00:30
お邪魔しまsu〜^0^

サカつく初心者の杏でsu^^;
本日、チャットで出てきました話を思い出し遊びにきました〜^^

杏の部屋には、早速リンク貼っておきました〜〜

これからもよろしくでsu〜m(..)m
Posted by at 2007年04月28日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

