2007年04月28日

サカつく奮闘記1

さてDIV9を何とか1位で通過後、只今DIV8で奮闘しております。。。


とは言いながらリーグ戦も残す所あと3戦・・・


4/28の5時で全日程を終了となります。


現在5位とかろうじて昇格ラインにいるわけですが、他PCにはほとんど勝てずにいます。。


同盟のみんなは何故勝てているのでしょうか??
教えてほしいものです^^;


そんなわけで明日から(仕事を終えて帰ってきたら)DIV7がスタート(するはず・・・)となります。


いよいよスポンサー契約、トレードと経営面で楽しみとなってきますw


派遣に出したスカウトがうまいこと機能してくれればいいのですが・・・

 


そんなわけで今日はこれにて失礼。。。。^^;


 

posted by kingkazu at 02:21| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昇格はできたみたいですね ^−^オメデト
Div7あたりからNPCも少し手ごわくなってくるので気を引き締めて行きまっしょい!

そういえば・・・
うまいる俺もやってたw(DOCOする前くらい)
全然勝てませんでしたよ〜

PS 同盟抜けちゃったけどこれからもよろしくお願いします。
Posted by 山乃屋 at 2007年04月29日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40229815

この記事へのトラックバック
×

