2007年08月01日

最近始めました^^;

お久でございます〜^^;

ネタ不足で更新をさぼっておりましたw

そんな間もきっちりとサカつくはやっておりまして・・・

現在はスタンダードとなり、イングランドリーグDiv4でやっておりまして・・・
かろうじて昇格できそうな勢い・・・

まぁ、近々詳細を書きたいと思います。。。


さてさて、本題ですが・・・

ちょっとおもしろそうなゲームを見つけたので同時にやっておりますw

http://members.mh-frontier.jp/

面子はかわらず、DOCO〜シルクの流れで・・・

以外におもしろいので課金しようかな〜と考え始めております^^;


mhf_20070801_023621_656.jpgmhf_20070801_023632_718.jpgmhf_20070801_023651_812.jpg


GROがかなり期待薄になっているのでこっちへ移籍かなぁ〜ww
posted by kingkazu at 03:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手に焼けましたぁ!
おぉお!飛ばされとるなぁ!ε=\_○ノ
この時はオモロかったw
また、ぶっ飛ばしますよww
(σ゚∀゚)σ
Posted by 鷹雪 at 2007年08月01日 10:15
>鷹雪
今度は逆に場外へ飛ばしてあげるぞぃ!!
また護衛よろしく〜w
Posted by kingkazu at 2007年08月01日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

