2007年08月15日

完成^^;

mhf_20070815_031222_328.jpg

自分の気まぐれで思いつき・・・

フル装備にしてみました〜^^;

タロス装備です。。


猟団メンバーの「ぽぽんた」さんに付き合ってもらって約2日・・・

カンタロスの羽に悩まされ、諦めかけたところ、

鷹雪氏登場!!

配信クエストにカンタロスの文字・・・

一生懸命サブクエをやってた俺たち2人。。。。

もっと早く教えてくれよ〜!!


羽をゲットするために数時間を費やしたのに、ものの数十分で完了・・・

そして、

上から下までタロスでそろえるコトができました〜


しかしながら、この為に付き合ってくれた「ぽぽんた」さん・・・


ホントにありがと〜!!


この借りはいつか必ず・・・・
posted by kingkazu at 03:28| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
Posted by Gamer at 2007年08月16日 11:00
虫博士って呼んでくれ( ´−`)
Posted by 鷹雪 at 2007年08月20日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51432482

この記事へのトラックバック
×

