2007年09月14日

近況など・・・

モンハン

HRは25になりまして、いろいろなHPなどを覗いてどーゆー装備にしようか検討中・・・

地味にロブスター装備が気になってます〜

闘技大会へも参加できるようになったのでペットモンスターを捕獲に行かなきゃいけないし・・・

ディアブロ2頭とかって闘技演習もクリアしたいしな〜

結構やることあるな^^

でも、HR上げて30にしちゃおうかなw



サカつく

まだイングで頑張ってます。。。

Div3〜4を行ったり来たりしておりますw

スタメンを大幅に入れ替えたのでしばらくはこの状態が続きそう・・・

なんか同盟主が今月で引退・・・をほのめかしているので・・・

同盟解散なんてことになったらウチも引退かな〜

それとも鯖移動でβ時に在籍してた同盟へ行くかな〜

まぁ、こちらのほうは近々結論を出したいと思いますが・・

あ、そうそう

GROってどうなんだろう??
posted by kingkazu at 02:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55226069

この記事へのトラックバック
×

