2007年09月20日

サカつく終了・・・

いろいろと考えていたんですが・・・

「サカつく」のアカウントを一旦停止することにしました。。。

まあ、モチベが↑するようなバッチがくれば復活するかもしれませんが、しばらくは離れることを決意しまして・・・

Div1まで辿り着けなかったのはちょっと心残りですが、ダラダラとやるのもな〜

9/24の23:59をもって活動を終了します。。。

それまではインしますのでなんかあれば言っていたたければな・・・と。

選手はWMへ、

カードはWMやトレチャで処分します。。

売り上げ等は同盟主でありますバレー氏に預けますので、何らかの役に立ててください。


同盟の方々、とりあえず短い間ですがお世話になりましたw

いつの日かどこかでお会いできたら・・・(GROかな?)

そのときはまたよろしくです!!
posted by kingkazu at 12:31| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとり・・・ふたりと・・・引退していくね^^;
うちの同盟もついにひとり辞めちゃいます。

まあ身近でこれだけ辞めてるということは・・・
まじで来月が心配だ!

そんな俺もこの期に及んで今月で辞めるかどうか考えチュ^^;

またどこかで会えたらよろしくね^−^ノ
Posted by 山乃屋 at 2007年09月25日 00:24
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56253093

この記事へのトラックバック
×

