2007年12月14日

ここまでやってきました〜^^;

逝ってしまったと思っていたPC・・・
ただ単にスイッチがずれていたようで、無事でしたw
ぶん殴ったディスプレイにヒビが入ってはいるものの液晶部分には影響はなく、もうしばらく使えそう・・・
本音をいえば買い替えたかったけど・・・

そんなわけで早速モンハンへ・・・

いよいよ最後の試験へ逝ってきましたぁ〜

相手は黒龍と呼ばれるアイツ・・・

ミラボレアス1体の討伐であります。。。
↓こんなヤツです・・・

mhf_20071212_211402_765.jpgmhf_20071212_211343_828.jpg

無謀にも太刀で挑みまして・・・

猟団メンバーの元気を分けてもらったおかげで無事(?)に討伐^^

mhf_20071212_213811_609.jpg

めでたくHRは51となりましたぁ〜

しかしながら、太刀一筋ではいかんと指摘されたのでガンナー装備の作成もしようと思いますw

そして、未知なるモンスターとの戦いへ挑みたいと思う今日この頃でした^^;



1/30のアップデートまでにカンストさせたいな〜w
posted by kingkazu at 02:13| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | MHF日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
硬い敵が多くなってくるので、
太刀一筋だと大きな壁にぶつかってしまいます^^;。ランクが上がるほど太刀使いが減っていく・・・。
私の場合は連打する癖が抜けなくて、2回攻撃してしまうので最近はあまりやらないですが・・・。
Posted by ちあきぃ at 2007年12月16日 10:47
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72717136

この記事へのトラックバック
×

