2008年02月15日

う〜む。。。

seesaaブログで初めて約3年・・・

心機一転ではないですが移転を考え始めました。。。

めんどくさがりなんでどうするか分かりませんがねw

詳細は近々報告したいと思います^^

いろいろあるから悩むな〜ww
posted by kingkazu at 10:48| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りだな、kazu!
ふと、1年ぶりにDOCOを思い出して、検索したら引っかかったから、やってきたよ!子供(3人目)生まれたみたいでおめでとう。DOCOはクソなことがいろいろあったが、面白かったな。天気かわんね〜。とか牝のスプ即消しとか…。今思うといい思い出だよ。なんか新しいゲームやってるみたいだね。俺はDOCO以来やってないんだが…また、DOCOをやりたくなってきたよ!
Posted by ゆうき at 2008年02月27日 23:23
おぉ、ゆうき、久しぶり!!
DOCO終了してしばらくたつけど元気そうだなw
子供は9月に3人目が生まれる予定だよ^^
とりあえず今は別のゲームで元コスモスの仲間と遊んでるよ!
まぁ、今年はアーケードでDOCが復活するらしいからそっちをやるかな・・・
いろいろ文句のあったヤツだったけどおもしろかったよな!
俺も久々にDOCOやりたくなったなw
Posted by kingkazu at 2008年02月28日 00:08
俺もやってみたいが、今は忙しくてできそうにないな…。そういや、DOCO予約限定?で手に入れた3色ボールペンだいぶ前に捨てたな。あと、クソ使えない緑のハンドブックもね…。でも、ソフトは捨てることができずにとってある。サカツクはどうだった?
Posted by ゆうき at 2008年02月29日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84110132

この記事へのトラックバック
×

