2007年10月01日

あれから1年・・・

日付は変わってしまいましたが・・・

9/30・・・

そう、ちょうど1年前・・・

DOCOが終了した日でした。。。。

あれから1年たったのですね〜^^

あの当時のフレの方達とはまだ交流が続いています。。。

鯖が違ったけど「サカつく」では同盟を組み・・・

モンハンではスカイプという力を使って肉声でしゃべりながら・・・

そして、ブログやMixi・・・

ただの競馬ゲームだったのに、こんなに自分の周りを変化させていた。。。

すごい影響力だったんだなぁ〜とつくづく思い返してみましたw


そして2008年・・・

DOCOが再びアーケードゲームで復活!!

かーなーり楽しみですww

ついでにオンラインても復活しないかな〜^^;
posted by kingkazu at 01:28| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

祝!DOC復活!!

懐かしきDOC・・・

フレでありましたyum@ゆめらんさんがmixiにてモチベ↑な情報をくれました〜

http://www.am-net.jp/acnews/acnews2007060501.html

とりあえずロケテストということで関東地方での期間限定だそうで・・・

北海道にいるワタクシは当然できるワケがなく・・・

仕方ないので正式稼動するまで情報を待つしかないかな〜


DOCOのほうの復活も期待しているのはワタクシだけでしょうか〜??
posted by kingkazu at 11:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ふと・・・

最近、DQMJにはまって日々を過ごしていますが・・・

やはりコツコツとLVをあげるのがめんどくさい。。。まぁ、通信で他のユーザーとバトルするという手もありますが、ゲームを解き終えるのがRPGの自分流の目標なのでそれもパスで・・・

そんなこんなで本日は仕事も休みだったのでいつものようにフレの方々にブログを巡っておりました〜^^

みなさんのDOCOの記録とかを観覧していてふと・・・

終了から約3ヶ月半がたったわけですが、

やはりDOCOは面白かった

と何気に思いました。。。

やっている当時はさんざん文句とかをフレと愚痴ってたりしてたんですが・・
いざ終了して他のネトゲやPS2、DSのゲームをやってもどうもつまらなくなってる自分がいることに気が付きました。。。

この世の中に「たら」「れば」というのはどうかと思いますが、あの時あぁしとけば良かったなどと過去を振り返ったりしました。。。

みんなが書いてるような感じでJOBやパラ作りをしていたら・・・
もっと勝ててただろうし貧乏でもなかった・・・

そんなことを考えたりしてみました。。。


当時のサークル仲間やフレの方々とは今もまだ、交流があります。

今度はGROでという目的で・・・

ただ、実装するまではまだ時間がかかりそうですがねw

なんか久しぶりにDOCOやりたくなっちゃいました〜

DOCO2もしくは3rdシーズン始まらないかな
posted by kingkazu at 01:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

祝!復活!!

お久でございます〜
原因不明のPCトラブルとプロバイダへの課金トラブルのため、
しばらく休業しておりましたが・・・

久々に復活しました〜

そんでもって、早速シルクへIN・・・

悲しいかな苦労のすえ手に入れた課金アイテムが消滅・・・・
また課金しなければいかん・・・
ちとモチべが下がりましたが仕方がないので地道に進める事を決意しまして
約1ヶ月ぶりにキャラを復活させました〜

そーゆー理由でしたが

@天晴の皆様・・・

またよろしくお願いします!!
posted by kingkazu at 02:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

DOCO終焉!

本日、9月30日をもちまして

DOCO終焉

となりました^^

doco0609302215370.jpg

仕事の関係でインできたのはラスト5分ほどだったのですが
フレやサークルの方々に挨拶ができてよかったですw
タイミングが悪く、挨拶ができなかった皆さん、

ホントにお世話になりました!
また、ありがとうございました!


この場をかりてご挨拶させていただきますw


とりあえず「ギャロップレーサーオンライン」へ参戦予定ですので
そっちでお会いできればよろしくお願いします。。

その日まで、しばしのお別れです^^

ちなみにこのブログは適当に更新して続けていこうと思います^^
気が向いたらコメくれたらうれしいです^^

posted by kingkazu at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残り24時間・・・最終レースへ^^

いよいよ残すところ24時間を切りました・・・kingkazuです^^

なんとか最後まで抵抗したかったのですが。。。
セ○の陰謀なのかは分かりませんがダート短の牝馬しか生まれず・・・
ある意味悔いが残ります。

そんなこんなでフレ&サークルメンであるsatosi氏主催によりますイベントG1・・・

チャンピオンズカップ(チャンピオンズ)
23:00 EX GT なし 東京 芝 2400 定量1


が開催されました〜

最後に盛り上がりたいと考え、青葉賞馬「モストマスキュラー号」で緊急参戦・・・

doco0609292301160.jpgdoco0609292301350.jpg

登録人数25人以上という難関を乗り越え出走できました^^

が、

もともと良ダ馬ということなので人気、印とも御覧の通りでございますw
それにしても一昔前のG1を彷彿させるようなメンバー。。。
そんなオーナーの方々と一緒にレースができると考えれば最後にいい思い出になりました^^

レースの方はといいますと、我が愛馬は人気が示す通り終始最後方を進み、
2頭をかわしただけで16着という結果に終わりましたw


そういうわけでDOCO生活も残り24時間を切りました。。。
最終日は仕事がありますのでインできるのは1〜2時間ほどになりますが
コスモス鯖のみなさんと一緒に終焉を迎えたいと思います^^


posted by kingkazu at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

残り3日・・・最後(?)の大舞台w

いよいよ残り3日です。。。

フレのなおゆき氏協力のもと、生産、育成をしておりました「モストマスキュラー号」(父センドウォー、母父ファインアンサー、母母父ガンジャエンパイア)で最後(?)の大舞台、
「ジャパンカップダート」へと参戦してきました^^

doco0609282329260.jpg doco0609282329360.jpg

この馬、未調教判定で2人気と手応え的にはいい感じだったんですが・・

15人気で表裏もつかず・・・
馬場は合っていたのですが道中、最後方を追走・・・
他馬に全くついていけず、そのまま終了。。。

残念な結果に終わりました^^

終了まで時間もないので大舞台への挑戦もどうやらここまでのようですw

とりあえずHTCクロスで大物を連発した配合の仔が明日生まれるので
何とか勝鞍を稼ぎたいところです^^
はたしてG1戦線へのれるのか・・・
最後まであきらめずにやっていこうと思いますがね。。。


posted by kingkazu at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

残り4日・・・挑戦は続く

いよいよDOCOも残り4日となってきました^^
お久しぶりでございます。

恐らく最後の〆配合となる馬の生産をしておりますw
フレである「なおゆき氏」に協力をしていただきなからG1ホースの生産へ
大急ぎでやっているトコです^^

そして2人気の長距離を引き当てて、喜んだのもつかの間・・・
「良ダート」と判明しましてモチベがダウンw
しかしながらこの馬のなかに流れる良芝鬼適正の奇跡を信じて育成。。。

doco0609271057120.jpgdoco0609271057220.jpgdoco0609271100300.jpg

無事にトライアルを勝利!!

そして・・・

doco0609271307220.jpgdoco0609271307330.jpg

念願のダービーへ出走・・・

しかし、見事なまでの無印で・・

着外w

という結果でした。。
やはりダート馬で芝は無謀だったみたいですw

残り4日・・・
全兄弟も誕生しますのでこの配合でG1勝利を目指したいと密かに思っております^^
posted by kingkazu at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

再始動〜^^

え〜、何かブログの更新ができなくなったみたいなので新たにやり直す事にしました〜^^
とりあえず今までと変わりないスタイルで綴っていこうと思います。。

で、

近況を・・・

DOCO → とりあえず終了まで残り1ヶ月・・・
       ダービーを最大目標に継続中〜w

ダビスタP → DOCO組のひがしの、てつるん両氏と共にPaYa氏の
        「Team OZ」へ参加^^
        手探り状態ながら始動開始。。。

そして・・・

DOCOのフレであるチケット氏、すえ1975氏のブログにて発見!

http://www.gallopracer.net/index.html

DOCO終了後は期待を込めてこちらへ移籍予定で・・・

といった感じでやっていこうと思いますw
また、スタリオン等の牧場の名種牡馬巡りもしていきますんで、そのレポートなどもご期待のほどを・・・

そんな感じでまだまだよろしくお願いしますね〜w
posted by kingkazu at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

