2008年03月01日

ブログ移転^^

2005年4月13日よりseesaaにてスタートしました当ブログ・・・

約3年に渡ってくだらない事を書き綴ってきましたが、思い切って移転することにしましたw

まぁ、引越し先でもスタイルは変えずにやっていこうと思っておりますので

またよろしくお願い致しますw

リンクしていただいている方はURLの変更をしてもらえれば光栄です。

ちなみに引越し先はこちらになります。
posted by kingkazu at 01:27| ☁| Comment(43) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

う〜む。。。

seesaaブログで初めて約3年・・・

心機一転ではないですが移転を考え始めました。。。

めんどくさがりなんでどうするか分かりませんがねw

詳細は近々報告したいと思います^^

いろいろあるから悩むな〜ww
posted by kingkazu at 10:48| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今年初の大ニュース!!

さて、年が明けて早10日・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は元旦にお休みをいただいたものの、2日からは既に戦闘を開始・・・・

年頭からクライマックス状態となっておりますww

そんななかでも我が家にとんでもないコトが・・・・

実はといいますと。。。




なんと!!





第3子の存在が確認されましたぁ〜






そうです、嫁さんが懐妊・・・

というとても喜ばしいニュースが飛び込んできました〜ww

先日、どうも調子がおもわしくないとのコトだったので、もしやと思い検査薬を使ってみた所、陽性反応が・・・

そんなわけで産婦人科へ・・・

そして・・・先生から正式に告げられました〜ww

まだ2ヶ月ほどとのことなので微妙ですが、予定日は9月中旬・・・

我が家にまたまた家族が増えますww

何かものすごいお年玉を貰ったような・・・


これからかーなーり大変になりますが、

体が動く限りガンバっていこうと思います^^


どっちか楽しみだぁ〜〜〜^^;
posted by kingkazu at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年スタート!!

年末の地獄のような忙しさを無事に乗り切りまして・・・

いよいよ2008年、新しい年のスタートでございます^^;

昨年はいろんなハプニングがワタクシを襲いましたが・・・

今年はいい年になるかな?

そーゆーコトでまたまたよろしくお願いします〜^^
posted by kingkazu at 01:12| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

…悲しい

全ては自分のせいですが…
PCが逝きました。。。


嫁に頼み込んで新調しようかな〜

ハァ〜、痛い出費だな〜
posted by kingkazu at 15:44| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

なんでも鑑定書

先日、何かネタ的なものがないかと、
探しまして・・・
ふと見つけた「なんでも鑑定書」なるものを発見!
http://kantei.rw.to/
早速自分のブログに貼り付けてみましたぁ〜
信用度は薄いですが日々変化があるのでおもしろいかも・・・
ちなみに若干名のブログ仲間が貼ってましたね〜w
興味がある方は上記のURLからどうぞ!!
posted by kingkazu at 12:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』当選!

本日もいつもどうりメールをチェックしてみると・・・

『この度は、『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』へご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、お客様が『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』へ
ご当選されましたことをお知らせいたします。

下記内容をご確認いただいたうえで、『サカつくONLINE プレシーズントライアル2nd』へ
ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。』

というのが来てまして。。。
βテストでハズレていたのですが、無事2ndに参加できる事になりました〜^^;
とりあえずGROのオープンβが始まるまでの繋ぎで参戦しようと思います。
当選された方がいましたらよろしくです!!


 

最近・・・
posted by kingkazu at 01:27| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

何故に・・・??

最近というかここのところはSROなどのゲームやネットサーフィンなどをよくやってるのですが・・・

何故かフリーズしまくりで・・・
何にもできなくなります。

又、チャットやブログなどの更新時にキー入力がおかしくなったりします。。
ワタシはローマ字入力が苦手なのでかな入力が主ですが・・
(かなで入力しているはずが急にローマ字になったりします。。。)

PCのメモリ不足、そしてOffice2003の不具合が原因なのでしょうか?
分かる方は是非教えてほしいものです!

そろそろ買い替え時なのかなぁ〜?
金ないし、どうしよう。。。

posted by kingkazu at 01:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

プレシーズントライアル2nd

GROの次期テストの情報は未だに変化なし・・・

そのかわり、こちらに動きがありました^^;

http://www.sakatsuku-online.com/trial2/index.html

プロサッカークラブをつくろう!ONLINE プレシーズントライアル2nd  だそうで・・・

前回のテストで落選したのでリベンジを願って応募してみました〜

今はシルクロードに浸かっているので外れてダメージは少ないと思います!!


あと、今年より「mixi」というやつを始めてみました〜

意外と元DOCO「コスモス鯖」の面々がいるのでびっくり・・


もし、興味をもっている方がいれば一報くれれば紹介しますよ!!

ブログとは違った楽しみがありますw
posted by kingkazu at 01:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

seesaaブログリニューアル

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



相変わらずの長いメンテのあと、覗いてみたら・・・

リニューアルだそうで・・・

まぁ、まわしものではございませんが我がブログもseesaaで始めて2年ほどがたちました〜

DOCOのサークルメンバー同士の情報交換のために始めたのがキッカケだったのですが、自分でも驚くほど長続きしております^^;

おかげでブログを通じてフレになった方が増えまして・・・(DOCOですがね)
いまだに交流が続いているのでうれしく思いますw

これからはGRO、うまいるネタが中心になりますが、まだまだよろしくです^^;
posted by kingkazu at 17:30| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

クローズドβテスト

いよいよ、1/24より『三國志 Onlineクローズドβテスト』がスタートとなります!!(今のところは延期になっておりませんがね〜)

ウチも無事に当選を果たしましたので参加しますが・・・

過去にやってきたものとはまた違うんだろうなぁ〜と期待と不安が交差しておりますw

とりあえず感想などは近日にアップしていこうと思います^^;

お会いできた方々、どうぞよろしくです!!


http://www.gamecity.ne.jp/sol/
posted by kingkazu at 00:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

芸能人^^;

昨日のことですが・・・
私の勤め先に芸能人が来店しました。。。。


『森山 未来』


映画やドラマなどに出演している俳優さんです。

実際に見たわけではないのですが居合わせた同僚に聞いたら
プリンを120個ほど買っていったそうで・・・

スタッフもいたらしいのですがね。

突然現れると意外と気付かないらしいですw
あとで「見たかったぁ〜」と後悔してる人もいたそうな。。。w


ちなみに過去に見た事のある芸能人・・・

「明石家さんま、渡辺満理奈、X-JAPAN、TM NETWORK、プリンセスプリンセス、etc・・・」

ライブで見たのも含みます。。。
結構昔なんで記憶が定かでないですがね〜
posted by kingkazu at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

新たなる挑戦^^

確か昨年の暮れ・・・
koeiのサイト内である記事を発見しまして・・・

『三國志 Online』クローズドβテスト

どうやらまた新たなオンラインゲームが始まるらしく、暇つぶしになると思ったので登録しておりました。。。

そして、今日、日課でありますメールをチェックしていたところ・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『GAMECITYより 『三國志 Online』クローズドβテスト参加当選のお知らせ』

この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。

早速ですが、クローズドβテストに参加するために必要となる
『三國志 Online』クローズドβテストアカウントを、お客様の市民IDに
付与させていただきました。

■クローズドβテストの今後のスケジュール

 2007年1月19日(金) クライアントソフトのダウンロード開始(予定)
 2007年1月24日(水) クローズドβテスト開始

■クローズドβ版クライアントソフトのダウンロードについて

(1) クライアントソフトをダウンロードする
 クライアントソフトダウンロードページより専用ソフトを
ダウンロードして、インストールしてください。

(2) ゲームサーバーに接続する
 クライアントソフトを起動するとゲームサーバーに接続します。
 『三國志
Online』クローズドβテストアカウントが付与されているGAMECITY市民IDでサーバーにログインしてください。

※上記スケジュールやお手続き方法等は、予告なく変更になる場合が
 あります。最新の情報は公式サイトで随時発表します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というメールが来てまして、

GROに続いてβテスト参加当選を果たしました〜!!

とりあえず「うまいる」以外のネトゲはやっていない(SROは現在休止中・・・)のでβテストは参戦してみようかな?と思います。。。

自分個人としては三国志よりはウイニングポストオンラインが実装されるのを望んでますがね。。。。


このβテストに参加される方がいましたらよろしくです!!
posted by kingkazu at 01:03| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

最近の暇つぶし・・・

昨年の末にタイミングよく3台目のニンテンドーDSを手に入れまして。。。

ほぼ同時期に発売されました

「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」

http://www.dqm-j.com/index.php

を一生懸命やっております^^

知ってる方が多数とは思いますが、モンスターを育成しながらストーリーを進めていくというRPGなのですが・・・

モンスター同士の配合など、競馬にちと似ている部分がありまして、久々にドップリと浸かっておりますw

ただLV上げという地道な作業があまり好きではない自分としては先へ進むに進めないのがツライところですがね・・・

みなさんのお勧め配合とかあれば是非教えていただきたいものですw


posted by kingkazu at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年スタート4日目・・・

なんだかんだで早くも1/4です。。。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

普通ならまだ正月休みなのでしょうが、うちは1日のみが休みでもう早くもせっせと働いております。。。
はっきり言って年末の疲れが取れてませんw

とりあえずこんな感じ(毎年一緒ですが・・・)で2007年がスタートしました^^


さて、「うまいる」ですがいよいよ10戦目を迎えることになりまして、レース後に寿引退で次世代に期待したいと思いますw

少しはアタリを引きたいっすな〜!!
posted by kingkazu at 02:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年スタート!!

皆様、あけましておめでとうございます!

先ほど仕事納めをしまして無事に帰宅・・・

家族皆で年明けを向かえました〜

さて、DOCOのほうは終了しましたが今年はGROでの再会を心待ちにします^^;

それまでは「うまいる」で旧ひがしのサークルの面々と交流したいと思います!!

そのほかにもいろいろと他のオンラインゲームもやってみようと思いますのでDOCO組で会えた方はよろしくです^^;

なにはともあれ昨年同様、今年もよろしくお願いします!!!
posted by kingkazu at 01:52| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

本来なら・・・

先ほどHPを見たんですが・・・

http://www.sakatsuku-online.com/index.html

いよいよプレシーズントライアル開始だそうで・・

ウチも応募はしてみたものの、あえなく玉砕w

DOCOの時も残念ながら参加できず、正式サービス後にスタートといった思い出がありました。。。

この分だと「ギャロップレーサーオンライン」の方も期待はできそうにありませんね〜^^;
仮に当たったとしても5時間のみではインできそうにないですなw


そういえば、

今回のサカつくのプレシーズントライアルですが・・・
DOCO時代のフレでした「ふぁびっと氏」が当選した模様で。。。
うらやましいっすw

是非ブログでのレポートを期待してます〜^^;
posted by kingkazu at 00:02| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

暇つぶし〜^^;

暇つぶしにブログ巡りをしていたらちょっとおもしろそうなゲームを発見!!

http://www.cabal.jp/entrance/


でもって早速登録、クライアントをダウンロードしてやってみましたw

しかし〜、

ウチのPCではグラボの性能が低いらしく・・・

カクカクでとても操作がしずらいので早くもあきらめました。。。

そろそろ新PCが欲しいな〜と思うこの頃ですw


そいえばギャロップレーサーは年明けになりそうですね〜
posted by kingkazu at 01:44| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

残念〜^^

いよいよ任天堂の次世代ゲーム機「Wii」が発売となりましたね〜

予定にはなかったのですが、息子らが急に「やりたい!!」と欲しがりだし・・・

近くのゲ○とかを見てきたのですが。。。。

予想どうり「完売御礼」の貼紙がありまして・・・、おまけに「次回の入荷は未定」ということでした・・・

やはり、予約をしておけばよかったと皆で後悔しました〜w

しかし、こうなるのがある程度は予測できたと思いますが・・・

おまけに取り寄せもできないとなるとユーザーとしてはとても残念です^^

まぁ、仕方がないので生産が追いつくまで待つことにします!!

しかし、

通販やオークションで見たのですが・・・

売価が倍ほどになっているのは驚きですね〜

一体、誰が買うんだろうか??
posted by kingkazu at 00:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

冬到来・・・

さて、いよいよ12月・・・


私の住む北海道もが降りましたw


一回、溶けそうな気はしますがいよいよといった感じです。。。


しかし、


寒いの苦手なんですよね〜〜w
posted by kingkazu at 01:21| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

