2007年03月17日

オープンβテスト^^;

ようやく更新してました・・・
 
http://www.gallopracer.net/info.php
 
メールでの連絡はなかったんですがねw
 
ただ、3月いっぱい募集とのことなので、みなさんが思っているのと同じように開始は4月になるんでしょうね。
 
とりあえず見守りたいと思いますが、
 
どうなることやら・・・
 
 
 
そして、おまけで・・・
 
只今ハマリ中のBBH2ですが、
 
日ハムカードもあとGR新庄とSP小笠原の2枚を残すのみ(揃えばフルコンプ・・・)となり、
 
もう少しで初段になるのでメンバー勢ぞろいでペナントへ参戦したいと思いますw
posted by kingkazu at 01:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

GRO3次βテスト最終日〜

2月9日(金) 〜 12日(月)という日程のもと、開催されておりましたGRO3次βテスト・・・

本日が最終日ということになります。。。

まぁ、今年のフェブラリーSの想定レースというのもあったみたいですが、そんなのはおかまいなしでコスモス鯖の面々とレースをしておりましたw

4日間の感想としましては・・・

1.あれだけ人数を募集したにもかかわらず、参加数の少なさ・・・
 やはり8時間程では短い気がします。
2.強制終了(よく落ちる・・)
3.マウス操作は仕方ないとしても、ゲーム画面が小さい。
 フルスクリーンにしてほしい。

他にもいっぱいありますが長々となるので省略・・・

いつになるかわからない4次テスト(オープンβテスト?)へ期待したいと思います。

正式で実装が予想される生産モードのほうもやってみたいですね〜

そして、

今回のβテストでDOCOやまゆり鯖で活躍(?)されていた「スズ」氏とフレ(?)になりまして・・・
しょっちゅうブログの方は覗いていたのでおもわず声をかけたのですがねw

で、ちとばかりブログにかきコしたところおもしろそうな提案がありまして・・・

『スズ缶・kingkazuコラボ企画!
「やまゆりvsコスモスinGROβ4」(仮)』


なぁ〜んてことが・・・・

こーゆーイベントがあってもいいのかなと思っちゃいましたw

スズさん、次期βテストで↑の企画ができればいいですね〜


次も熱くなれるかなぁ〜?


posted by kingkazu at 01:52| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

GRO3次βテスト2日目

3次クローズドβテストの2日目・・・

またまた旧DOCO「コスモス鯖」の面々と会いまして。。

WS000001.JPGWS000015.JPG

懐かしい方々と、

WS000004.JPGWS000007.JPGWS000018.JPGWS000020.JPG

などのレースをやりまして・・・・

ちょっと卑怯だったかもしれませんが、

WS000009.JPGWS000008.JPGWS000010.JPGWS000011.JPGWS000013.JPG

と、初勝利をあげましてねw

嬉しかったです^^;

しかしながらみなさん上手で・・・

結構熱くなりましたね。。。

明日はちょっと練習してから対戦にいこうかなぁ〜??

posted by kingkazu at 00:19| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

GRO3次βテスト〜^^;

本日よりGRO3次クローズドβテストが開催されまして・・・

今回はすんなりとクライアントのダウンロード、ログインができまして久しぶりにコスモスの面々との再会を果たし、みんなでレースをしましたぁ〜w

SSのほうは撮り方がよくわからなかったんでないですが・・
MOONさんに教えてもらったフリーソフトで今度チャレンジしてみますがね(まだ使い方がわかんないですけど。。)

レースのほうはといいますと途中で落とされたり、フリーズしたりとまだまだ改善点はあると思われますが・・
うちは何故か最後の直線で追えなくなったりしましたがねw

ただ、上半期のG1レースに参加できるようになったのでいろいろ楽しめそうですw

会えた方々はよろしくです^^;
posted by kingkazu at 01:53| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

3次クローズドβテスト開催!

本日、

【GRO】3次クローズドβテスター募集開始!

という内容のメールがきてまして・・・

以下、まんま抜粋。。。

■■■ 3次クローズドβテストの開催が決定いたしました! ■■■

日頃よりLieVoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ギャロップレーサーオンライン、3度目のクローズドβテストが開催されます!
今回のテストでは、有馬記念だけだったメモリアルレースの追加、
競馬場、コース、出走馬を自由に選べるオリジナルレースの追加、
そしてレースの操作性やバランスといった部分の調整となり、
よりGROの世界を楽しめるものとなっております。

ご参加頂けるのは1次、及び2次クローズドβテストにてご協力頂いたテスター様及び、
今回追加で募集させて頂くテスター様のみとなっております。
なお、前回ご応募頂いた方は、自動的に抽選対象となりますので、
あらためてご応募頂く必要はございません。
是非、テストにご協力頂けますよう、よろしくお願いいたします。
募集内容、テスト内容に関しては再度、下記の詳細にてご確認頂きますよう
宜しくお願い申し上げます。

ジョッキー視点でレースを楽しめる競馬ゲーム、『Gallop Racer ONLINE』!
皆様のご参加を「GRO運営事務局」一同、心よりお待ちしております!


☆ Gallop Racer ONLINE 3次クローズドβテスト概要 ☆

▼開催日時
2007年2月9日(金) 〜 12日(月) 15:00〜23:00(各日8時間)

▼テスター募集期間
2007年1月31日(水) 17:00 〜 2月7日(水) 18:00

▼テスター募集人数
5,000名
※1次クローズドβテスト当選者の方は、引き続き、ご参加いただけます。
※1次クローズドβテスト応募者は、自動的に抽選対象となりますので、
あらためてご応募いただく必要はありません。



▼テスト内容
1.フリーモード(オリジナルレース)
競馬場、コース、出走馬を自由に選択できる「オリジナルレース」の機能テストを行います。
※選択できる項目に制限があります。

2.フリーモード(メモリアルレース)
メモリアルレース配信テストを以下の予定で行います。
‐2/ 9(金) 2006年上半期GIレース11レース配信
‐2/11(日) 2006年下半期GIレース11レース配信
‐2/12(月) 2007年2月18日(日)開催予定のフェブラリーステークス想定レース配信

3.レースバージョンアップテスト
順次、正式サービスに向け、レースのバージョンアップを行っていきます。
‐操作性の向上、及びレースバランスの調整
‐レースP2P通信精度の向上
‐グラフィック・演出面の強化


ということだそうで・・・

8時間限定というのは相変わらずですが、レース数や競馬場の増加など過去のテストからはかなりの進歩だと思いますが、これだけ一気に状況が変わるので多少の不具合はありそうな予感・・・・

とりあえずこの3日間は楽しめそうかな〜
もちろん、DOCO時代のフレに会えるのも非常に楽しみです!!
posted by kingkazu at 21:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

GRO2次クローズドβテスト

本日15時よりギャロップレーサーオンライン2次クローズドβテストが開催されました〜^^

今回も8時間の1日限定ということもありましたが、また、仕事があったので2時間程のインとなりました。。

さすがに前回よりは多少なりに改善されていたと思います。

しかし、出走できるレースが有馬記念だけというのはどうかと思いますが・・・

そんなこんなですが旧DOCOコスモスの面々と久々に再会しまして・・
みんなで数回レースをしたものの、ほとんどチャットがメインとなっておりましたw

次がいつになるかわかりませんが、今度は有馬以外のレースをやってみたいですねw
posted by kingkazu at 01:09| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

2次クローズドβテスト開催!

本日、メールを見たら・・・

『Gallop Racer ONLINE』 2次クローズドβテスト開催!!

するみたいですね〜

以下抜粋。。。

☆ Gallop Racer ONLINE 2次クローズドβテスト概要 ☆

▼開催日時
2007年1月27日(土) 15:00〜23:00(計8時間)

▼参加資格
1次クローズドβテスト参加資格をお持ちの方

▼テスト項目
不具合解消の検証
1.ログイン障害、チャンネル障害解消検証
2.レース終了障害解消検証

レースのバージョンアップテスト
1.2006年有馬記念馬データ更新
2.操作性の向上、及びレースバランスの調整
3.レースP2P通信精度向上の為のデータ収集

とのことです。
前回よりは改善されている事を望みますが・・・


そして、

本日より

『三國志 Online』クローズドβテスト開始!!

のはずだったんですが・・・

『臨時メンテナンスのお知らせ

現在確認されている不具合の修正のため
明日15:00までメンテナンスを行います。
お客様におきましては、誠にご不便をおかけいたしますが
ご了承ください。』

って・・

なんじゃあ、それ〜?

というわけで持ち越しとなっております。。

βテストってこんな感じなんすかね〜??
posted by kingkazu at 01:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

βテスト体験談。。。

本日、クリスマスシーズンということもあってリアル仕事が忙しかったのですが、なんとか21時頃に帰宅・・・

とりあえずインする前にフレの方々のブログを見まして・・・

βテストというで、ログインするのに不具合があったらしくて不安だったのですが、無事にインできました。

レースの方はといいますと、「有馬記念」しかできませんでしたが久々だったので地味に楽しめました・・・

短時間だったので操作法になれるのにてまどいましたが無事にDOCO時代のフレに再会でき、レースもやりました〜

他にもインしてた方もいたも思いますが、正式サービス及び次のテストでお会いできればと思います。。

まぁ、テストの感想としましては・・・・

・キャラ移動
・チャット方法
・鞭の反応

といったトコが気になりました。が、生産とか5人以上でのレースとかまだまだ問題はあるように思われました。

正式稼動は春くらいまで延びるかもしれないですね。。。

それにしてもビミョウにハマりそうな予感はしますが・・・
posted by kingkazu at 01:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

テスト開始〜^^

いよいよ本日18時より、

「Gallop Racer ONLINE」クローズドβテストがスタートとなります。。。

しかしながらリアルジョブがあるため、開始時間に間に合うか非常に不安です。。。

やはり皆さんは上から3番目にいくのですかね〜?

もし、サーバーが複数あるのであればコメント欄にかきこんでくださいな!!



posted by kingkazu at 02:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

さてさて・・・

「Gallop Racer ONLINE」クローズドβテストのテスターに当選したものの・・
ギャロシリーズはもう5年以上やっていないわけで・・・

リハビリがてらPS版でもやろうかと考え中。。。

そいえば本体なかったなぁ〜   

でも、家族もそれぞれやりたいゲームがあるので購入は決定に・・・

明日にでも買いにいこうと思います!!

ついでだからドラクエ[とかFF12もやろ〜っとw

しかしながら・・・

ギャロップレーサーは8とインブリード、どっちがお奨めですかねぇ〜?





posted by kingkazu at 00:44| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

クローズドβテスト当選!!

本日、いつものごとくメールのチェックをしていたら・・・

1通のメールが目に止まりましたw

以下・・・

 こんにちは、Gallop Racer ONLINE運営事務局です。

 このたびは、「Gallop Racer ONLINE」のクローズドβテストに
 ご応募いただき、誠にありがとうございました。

 厳正なる抽選を行わせていただきました結果、クローズドβテストの
 テスターにご当選されましたことをお知らせいたします。

 おめでとうございます!

 つきましては、クローズドβテストに関する以下の内容を
 よくお読みいただき、ご参加くださいますようお願いいたします。

 クローズドβテストは、2006年12月23日(土)18時より開始予定です。
 1日限りの開催となりますので、振るってご参加ください!

 なお、クローズドβテストで使用するゲームクライアントは、
 テスト開始前に公式サイトにて配信を予定しております。

 皆様のクローズドβテストへのご参加を心よりお待ちしております!

────────────────────────────
 ■ 「Gallop Racer ONLINE」 クローズドβテスト実施期間
────────────────────────────

 2006年12月23日(土)18:00 から
 2006年12月23日(土)23:00 まで

・開発状況によっては、テスト期間が変更される場合も
 ございますので、あらかじめご了承ください。
・テスト期間に変更がありました場合は、
 「Gallop Racer ONLINE」公式サイトにてお知らせいたします。

 ▽ Gallop Racer ONLINE - 公式サイト -
 ┗ http://www.gallopracer.net

・また、クローズドβテスト期間中、やむを得ない場合は、
 事前に告知することなく緊急メンテナンスを実施することがございます。
 ご理解とご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。



むむむ!!

や、

やったぁ〜!!

というわけでDOCOのβテストも当選できなかったのに当たっちゃいましたぁ〜

しかし、

時間の都合上、最後の1〜2時間ほどインの予定です。。。

旧DOCO、コスモス鯖の方々と久しぶりに再会できそうです!!

みなさん、お会いできたらよろしくです^^;




あと、余談ですが本日、抽選にてニンテンドーDSもゲット!!

とても(?)ついてる1日でしたww
posted by kingkazu at 00:53| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

いよいよです^^;

先ほど何気に公式ページを覗いてみたら・・・

http://www.gallopracer.net/index.html

おぉ〜!!

クローズドβテスト??

全然更新もないので早くても年明けだと思っていたのでしたが・・・

ようやく実装されるみたいですw

というわけで早速登録しましたぁ〜^^;


抽選枠がかなり狭き門となりそうですが
旧DOCO、コスモス鯖の面々と再会できそうなので非常に楽しみとなってきました!
もし、会えたらまたよろしくです!!

posted by kingkazu at 21:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

