2007年06月06日

祝!DOC復活!!

懐かしきDOC・・・

フレでありましたyum@ゆめらんさんがmixiにてモチベ↑な情報をくれました〜

http://www.am-net.jp/acnews/acnews2007060501.html

とりあえずロケテストということで関東地方での期間限定だそうで・・・

北海道にいるワタクシは当然できるワケがなく・・・

仕方ないので正式稼動するまで情報を待つしかないかな〜


DOCOのほうの復活も期待しているのはワタクシだけでしょうか〜??
posted by kingkazu at 11:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ようやく完成〜(予定)

WS00000V.JPG
 
まぁ、なんとかですが・・・
 
昇格しましてねw
 
ちまちまと監督、選手の補強もしまして・・・
 
それが功を奏したのか、リーグ戦は1位で、カップも計12個獲得とかなりいい調子で進んでおります。
(残留中ですけどね〜w)
 
そんな中、
 
カードトレードで毎日のようにチェックをしていた所。。。
 
ようやくレジェンドであります「神業ドリブル」をゲット!!!
 
WS0000QV.JPG
 
早速うちのエースであります「C・ロペス」君に習得させることに・・・・
 
無事に習得すれば「究極ドリブラー」の完成となります!
 
どんな活躍をしてくれるのか非常に楽しみです^^;
posted by kingkazu at 10:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

サカつく奮闘記3

ちとばかり更新が遅れましたが・・・
結局のところDIV7は5位に終わり、DIV6への昇格はならず・・・
残留が決定しました。。。
しかしながら、わがクラブの選手達はその悔しさを糧としたらしく・・・
残留決定後にカップ戦に出したところ、
WS000000.JPG
エルベカップを無敗で制覇!
などと出場したカップはほぼ制覇とβ時しは全く予想外の活躍ぶり・・・・
本番のリーグ戦でもこれくらいの調子でいってもらいたいものですw
あと、
某試合での出来事なのですが、
WS000014.JPGvrOOOOPT.JPGWS000017.JPG
光プレーが発動!!
などといいことづくめです^^;
posted by kingkazu at 02:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

サカつく奮闘記2

DIV7に昇格後、β時学んだことを生かし、2つのことを実践しました〜
 
まずは監督の交代・・・
 
とりあえず3人いるスカウトの1人を専用にした結果。。。
 
Eランクの監督を連れてきてくれまして・・・
 
システムのほうもうちがよく使っているシステムがLV2なのでまず契約〜^^;
 
わがチームがどんな成長を遂げるのか乞うご期待!!っといったところでしょうかねw
 
 
 
そしてもう一つ・・・
 
プレイスタイルの確立である^^;
 
β時に気付いたのはテストが終了する間際。。。
 
そんなイージーミスをするわけにはいかないと即付けれる選手には実行しましたw
 
カードが残り1枠というのがほとんどですが、早い段階で修得できそう。。。
 
運がいいのかはわかりませんが、現在はカードの相場もレアで500〜700Kとだいぶ低いので
 
割と手に入り安かったりもしますww
 
 
そんなわけで現在DIV7のチーム状況はといいますと、、、
 
 
WS0000131.JPG
 
 
ということになってます。。。
 
まだ10節が終わったトコですからね〜
 
新監督が奇跡を起こしてくれるのを信じて待つことにしますがね^^;
posted by kingkazu at 01:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

サカつく奮闘記1

さてDIV9を何とか1位で通過後、只今DIV8で奮闘しております。。。


とは言いながらリーグ戦も残す所あと3戦・・・


4/28の5時で全日程を終了となります。


現在5位とかろうじて昇格ラインにいるわけですが、他PCにはほとんど勝てずにいます。。


同盟のみんなは何故勝てているのでしょうか??
教えてほしいものです^^;


そんなわけで明日から(仕事を終えて帰ってきたら)DIV7がスタート(するはず・・・)となります。


いよいよスポンサー契約、トレードと経営面で楽しみとなってきますw


派遣に出したスカウトがうまいこと機能してくれればいいのですが・・・

 


そんなわけで今日はこれにて失礼。。。。^^;


 

posted by kingkazu at 02:21| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ついに始動〜^^;

GROへのモチベが上がらず、テストのほうも一旦終了とのことなので、
「サカつくオンライン」へ参戦決定!!

とりあえずβ時代と同じように「Team OZ」再結集〜

の予定だったのですが。。。。

ワタクシの凡ミスで鯖を間違ってしまい、「サンシエーロ」でスタート!
βではイタリアだったのですが、今回はフランスはパリにしてみました〜
とりあえずDIV9ですが、
無事に
WS000003.JPG
1位で通過〜^^;
ただいまDIV8で奮戦中ですw
好成績をおさめたいな〜
ちなみに同盟はといいますと、旧DOCOやまゆり鯖で活躍されていた「バレー氏」主催のトコに参加しております。。。
違った形で楽しめそうなのでしばらくは「サカつく」へ専念したいと思います!!
posted by kingkazu at 01:38| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

『サカつくONLINE』正式サービス開始!

思ってたよりもかなり早いのですが正式に開始日が決定したみたいです。
 
http://www.sakatsuku-online.com/release/index.html
 
パッケージ販売ではなく、無料ダウンロードだそうで・・・
 
気になる料金体制はというと・・・
クラブ代表登録料・・・1500円
クラブライセンス ・・・自動継続権 月額1500円
              30日利用権   1500円
 
ということで、初回のみ3000円はかかるみたいですね〜w
GROのOPβが24日で一時終了になるのでウチの大蔵大臣の判断次第では参戦するかもです^^;
2ndテストをやってみて思ってたよりハマリましたしね〜w
皆さんはどの鯖、どの国でやるのでしょうか?

 
 
 
あと、
 
「野球つく」もオンライン化されるのが決定みたいですねw
 
微妙に興味はありますがね・・・・
posted by kingkazu at 23:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

なんでも鑑定書

先日、何かネタ的なものがないかと、
探しまして・・・
ふと見つけた「なんでも鑑定書」なるものを発見!
http://kantei.rw.to/
早速自分のブログに貼り付けてみましたぁ〜
信用度は薄いですが日々変化があるのでおもしろいかも・・・
ちなみに若干名のブログ仲間が貼ってましたね〜w
興味がある方は上記のURLからどうぞ!!
posted by kingkazu at 12:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

サカつくβテスト2nd終了・・・

http://www.sakatsuku-online.com/about/trial2/index.html
 
終わっちゃいましたね^^;
 
Team OZ の皆様、お疲れ様でしたw
 
予想よりは十分楽しめたと思っております。
 
これからの情報次第ではパッケージの購入も検討するかも・・・
 
システムを理解するまでかなり時間がかかりましたが・・・(メンバーが教えてくれたので助かりました^^)
 
春(5月くらい?)に正式サービス開始予定とのことなので機会があればまた一緒にやりましょう!!
 
それまではGROでちまちまやる事にします!!
posted by kingkazu at 02:22| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | サカつく日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

シルク近況^^

3/27にアップデートがありましたねw
 
とりあえずどんな感じかと思い、久々にインすることに・・・
 
が、
 
キャラがフィールドに現れた瞬間・・・
 
フリーズ。。。
 
結局体験することなく終了・・・
 
やっぱPCがおかしいのだろうか?
 
多分これでGT&サルは流れたことでしょう^^
 
何か微妙なアップだったみたいで、今後どうしようかと思い始めました〜
 
それで・・・
 
3/28よりサカつくのβテストが始まるのでしばらくはそっちへ行こうかな??
 
一応、「アステカ」サーバーでやろうかと思っております。。
 
ご一緒の際はよろしくです!!
posted by kingkazu at 01:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | SRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

