2007年01月25日

2次クローズドβテスト開催!

本日、メールを見たら・・・

『Gallop Racer ONLINE』 2次クローズドβテスト開催!!

するみたいですね〜

以下抜粋。。。

☆ Gallop Racer ONLINE 2次クローズドβテスト概要 ☆

▼開催日時
2007年1月27日(土) 15:00〜23:00(計8時間)

▼参加資格
1次クローズドβテスト参加資格をお持ちの方

▼テスト項目
不具合解消の検証
1.ログイン障害、チャンネル障害解消検証
2.レース終了障害解消検証

レースのバージョンアップテスト
1.2006年有馬記念馬データ更新
2.操作性の向上、及びレースバランスの調整
3.レースP2P通信精度向上の為のデータ収集

とのことです。
前回よりは改善されている事を望みますが・・・


そして、

本日より

『三國志 Online』クローズドβテスト開始!!

のはずだったんですが・・・

『臨時メンテナンスのお知らせ

現在確認されている不具合の修正のため
明日15:00までメンテナンスを行います。
お客様におきましては、誠にご不便をおかけいたしますが
ご了承ください。』

って・・

なんじゃあ、それ〜?

というわけで持ち越しとなっております。。

βテストってこんな感じなんすかね〜??
posted by kingkazu at 01:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | GRO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

クローズドβテスト

いよいよ、1/24より『三國志 Onlineクローズドβテスト』がスタートとなります!!(今のところは延期になっておりませんがね〜)

ウチも無事に当選を果たしましたので参加しますが・・・

過去にやってきたものとはまた違うんだろうなぁ〜と期待と不安が交差しておりますw

とりあえず感想などは近日にアップしていこうと思います^^;

お会いできた方々、どうぞよろしくです!!


http://www.gamecity.ne.jp/sol/
posted by kingkazu at 00:45| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

芸能人^^;

昨日のことですが・・・
私の勤め先に芸能人が来店しました。。。。


『森山 未来』


映画やドラマなどに出演している俳優さんです。

実際に見たわけではないのですが居合わせた同僚に聞いたら
プリンを120個ほど買っていったそうで・・・

スタッフもいたらしいのですがね。

突然現れると意外と気付かないらしいですw
あとで「見たかったぁ〜」と後悔してる人もいたそうな。。。w


ちなみに過去に見た事のある芸能人・・・

「明石家さんま、渡辺満理奈、X-JAPAN、TM NETWORK、プリンセスプリンセス、etc・・・」

ライブで見たのも含みます。。。
結構昔なんで記憶が定かでないですがね〜
posted by kingkazu at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

行きてぇ〜^^

昨年の有馬記念を最後に引退した「ディープインパクト」

今年から種牡馬デビューということで早速会いに行こうと計画してたのですが・・・

一般公開はしてないということで残念がっていたのですが・・・

さすがは社台SS、

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/deep_impact/

とても嬉しい企画をやってくれます。。。


実施されるのはバレンタインウィーク辺りが有力とのことなので、仕事の休みとピッタリ合ったら絶対行ってこようと思いますw

もし行けたら画像はアップする予定です^^;
posted by kingkazu at 20:52| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新たなる挑戦^^

確か昨年の暮れ・・・
koeiのサイト内である記事を発見しまして・・・

『三國志 Online』クローズドβテスト

どうやらまた新たなオンラインゲームが始まるらしく、暇つぶしになると思ったので登録しておりました。。。

そして、今日、日課でありますメールをチェックしていたところ・・・


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『GAMECITYより 『三國志 Online』クローズドβテスト参加当選のお知らせ』

この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。

早速ですが、クローズドβテストに参加するために必要となる
『三國志 Online』クローズドβテストアカウントを、お客様の市民IDに
付与させていただきました。

■クローズドβテストの今後のスケジュール

 2007年1月19日(金) クライアントソフトのダウンロード開始(予定)
 2007年1月24日(水) クローズドβテスト開始

■クローズドβ版クライアントソフトのダウンロードについて

(1) クライアントソフトをダウンロードする
 クライアントソフトダウンロードページより専用ソフトを
ダウンロードして、インストールしてください。

(2) ゲームサーバーに接続する
 クライアントソフトを起動するとゲームサーバーに接続します。
 『三國志
Online』クローズドβテストアカウントが付与されているGAMECITY市民IDでサーバーにログインしてください。

※上記スケジュールやお手続き方法等は、予告なく変更になる場合が
 あります。最新の情報は公式サイトで随時発表します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


というメールが来てまして、

GROに続いてβテスト参加当選を果たしました〜!!

とりあえず「うまいる」以外のネトゲはやっていない(SROは現在休止中・・・)のでβテストは参戦してみようかな?と思います。。。

自分個人としては三国志よりはウイニングポストオンラインが実装されるのを望んでますがね。。。。


このβテストに参加される方がいましたらよろしくです!!
posted by kingkazu at 01:03| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ふと・・・

最近、DQMJにはまって日々を過ごしていますが・・・

やはりコツコツとLVをあげるのがめんどくさい。。。まぁ、通信で他のユーザーとバトルするという手もありますが、ゲームを解き終えるのがRPGの自分流の目標なのでそれもパスで・・・

そんなこんなで本日は仕事も休みだったのでいつものようにフレの方々にブログを巡っておりました〜^^

みなさんのDOCOの記録とかを観覧していてふと・・・

終了から約3ヶ月半がたったわけですが、

やはりDOCOは面白かった

と何気に思いました。。。

やっている当時はさんざん文句とかをフレと愚痴ってたりしてたんですが・・
いざ終了して他のネトゲやPS2、DSのゲームをやってもどうもつまらなくなってる自分がいることに気が付きました。。。

この世の中に「たら」「れば」というのはどうかと思いますが、あの時あぁしとけば良かったなどと過去を振り返ったりしました。。。

みんなが書いてるような感じでJOBやパラ作りをしていたら・・・
もっと勝ててただろうし貧乏でもなかった・・・

そんなことを考えたりしてみました。。。


当時のサークル仲間やフレの方々とは今もまだ、交流があります。

今度はGROでという目的で・・・

ただ、実装するまではまだ時間がかかりそうですがねw

なんか久しぶりにDOCOやりたくなっちゃいました〜

DOCO2もしくは3rdシーズン始まらないかな
posted by kingkazu at 01:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | DOCO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

悲しい。。。

新聞とかHPとか見たんですが・・・

http://www.uma-furusato.com/farm.php?farm_id=10404

やはりというか・・・

ディープは見学できないみたいですね〜

とても残念(?)ですが、一回くらいは見たい!!というのが本音ですねw


ちなみに初産駒はといいますと・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000016-dal-horse

だそうです。

posted by kingkazu at 01:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 馬関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

最近の暇つぶし・・・

昨年の末にタイミングよく3台目のニンテンドーDSを手に入れまして。。。

ほぼ同時期に発売されました

「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」

http://www.dqm-j.com/index.php

を一生懸命やっております^^

知ってる方が多数とは思いますが、モンスターを育成しながらストーリーを進めていくというRPGなのですが・・・

モンスター同士の配合など、競馬にちと似ている部分がありまして、久々にドップリと浸かっておりますw

ただLV上げという地道な作業があまり好きではない自分としては先へ進むに進めないのがツライところですがね・・・

みなさんのお勧め配合とかあれば是非教えていただきたいものですw


posted by kingkazu at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

新年スタート4日目・・・

なんだかんだで早くも1/4です。。。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

普通ならまだ正月休みなのでしょうが、うちは1日のみが休みでもう早くもせっせと働いております。。。
はっきり言って年末の疲れが取れてませんw

とりあえずこんな感じ(毎年一緒ですが・・・)で2007年がスタートしました^^


さて、「うまいる」ですがいよいよ10戦目を迎えることになりまして、レース後に寿引退で次世代に期待したいと思いますw

少しはアタリを引きたいっすな〜!!
posted by kingkazu at 02:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年スタート!!

皆様、あけましておめでとうございます!

先ほど仕事納めをしまして無事に帰宅・・・

家族皆で年明けを向かえました〜

さて、DOCOのほうは終了しましたが今年はGROでの再会を心待ちにします^^;

それまでは「うまいる」で旧ひがしのサークルの面々と交流したいと思います!!

そのほかにもいろいろと他のオンラインゲームもやってみようと思いますのでDOCO組で会えた方はよろしくです^^;

なにはともあれ昨年同様、今年もよろしくお願いします!!!
posted by kingkazu at 01:52| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

